ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


普及種の現在 セダムVer. その1

久しぶりの曇りキター
朝から少し涼しくて、本日は過ごしやすい1日となっております。

先日何も考えずPCをwindows10にバージョンアップしたら、もれなくブラウザまで変わることになってまして・・・基本操作は変わらないんですけど、慣れてないのでなんだか四苦八苦。
とりあえず、顔文字辞典が充実しておりまして「あせ」と入力するだけで(;´・ω・)(◎_◎;)(;´Д`A ```っと出てきます。
顔文字が変わると「アレッあの人、人格が変わった・・・」と思われるかもしれませんが、こんな事情なのと色々やってみたいお年頃(は?)なので、ご了承くださいませ~。

では、行ってみようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←なんか顔チガウ

只今多肉植物1年生さんの「みんなで同じお題を書いてワイワイしよう第7弾」に参加中です。
今回のテーマは「普及種の現在 セダムVer.」。

私のイメージだと、セダムってこのイメージだったのですが・・・


*パリダム、複輪万年草、森村万年草

Nay*さんのお題を見て、そうでもなかったことが判明(笑)
この方々はFFKではありませんが、軽くMMKです。

※MMK・・・モジャモジャで困っちゃう

そしてココからは、めくるめくグリングリーンの世界へようこそ


*八千代

バナナの面影無し


*リトルゼムとメキシコ万年草

リトルゼム、伸びちゃったな~。
お花が咲くと可愛いんですよね。


*虹の玉

ウッスラ紅葉が残っているような~
ちなみに、家でウッスラと言う単語を使うと夫に叱られます。。。

こんな感じですが撮ってみたら他にもあったので、グリングリーンの世界は明日も続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 4

りこ。

ウッスラ(笑)

うちはどっちかっていうとMMKで
「ん?」
と振り向かれるな。たぶん。
変なパーマだから( ̄▽ ̄)
気になったらinstaで私を探して~(笑)
うちも一向にセダムがFFKにならないと思ってたけど
唯一覆輪万年草だけ間引いて捨てた!
増えてほしい子らはみーんなONK(おとさたなくて困っちゃう)ですよ(´д`)

2015-08-13 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>りこ。さん

あ!ほぼ同時にPCの前にいるらしいヨ♪
いや、そんなにウッスラ(また叱られる)でもないと思うんだけど、本人が気にしすぎなんだよぅ(ノω`)
ゆえに家では禁句となっております(笑)
MMK気になるね~変なパーマも気になる~まさか髪型にも使えるとは!
ONK?なんかDAIGOみたいになってきましたけれども(^^;
水やりをエケに合わせるか?セダムに合わせるか?ホントに難しいんだよぅ。
ウチのセダムはこの夏、だいぶHNK(☆になって困っちゃう)ですよ(´д`)

2015-08-13 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Nay*

No title

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
りこ。さんとRinさんのコメントが面白くて、コメント何を書こうか忘れちゃった(笑)
うちのセダムもこの夏、HSK(干からびそうで困っちゃう)ですね…(ノ△・。)


そうそう、顔文字辞典充実してるのっていいですねー^^

2015-08-13 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

HSKだったら大丈夫、HNKじゃないから良いよぅ~。
・・・って、もはや暗号か(◎_◎;)
私は草系(って言うの?笑)のセダムは今年だいぶ落としちゃったなぁ~。

顔文字辞典使えますね~デフォルトで入ってるなんて親切ですよね♪

2015-08-14 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

