ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


癒し多肉たち その1

歯医者に定期健診に行き、流れで親知らずを抜きました・・・
先生は「次回でもいいよ」って言ってくれたんだけど、「そんなの先延ばししても痛いのは変わらんやろー」と妙な男気を出したのがいけなかった。
私親知らずを抜くのは3本目なのですが、まぁ今回は抜けない。ビクともしない。
30分超の格闘後、結局骨を削ることになり・・・あうあう。まさに生き地獄。

帰宅後もなかなか麻酔が抜けなくて、水を飲んでもドリフ並みにドゥワーと口からこぼれるし、口が開かないからプチダノン(1~3才用)を流し込むしかなく、アンニュイな午後を送っております

今となっては、肉まんをバリムシャ食ってたころが懐かしいゼ
・・・はぁ、多肉でも見て癒されよう。


*澄江(エケベリア)

ピンクが綺麗だなぁ。
外で澄江を見つけても、こんなに綺麗な色の子は見かけない気がします。
夏の狩りでの、掘り出し物です。


*花月夜(エケベリア)

エケらしい子は、やっぱり可愛い。
閉じてくるのが楽しみです。

何かしてた方が気は紛れるんだけど、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 2

Nay*

No title

親知らずって場所によってはめっちゃ痛いですよね。。。
痛み止めがほとんど効かなかったのが3本中2本あって
その時はただただ悶絶してましたねー(T△T)
かわいい多肉ちゃん達を眺めてゆっくり癒やされてくださいね☆
お大事にー♡

2015-09-04 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

Nay*さんも結構抜いてますねぇ~。
痛み止めが効かないのはシンドイですねぇΣ(゚Д゚)
私は痛み止めは効いてるんだけど、切れてくると痛いです。あうう。
優しいお言葉ありがとうございます~♪
また復活したら、Nay*さんのところにもお邪魔しますね(^-^*)/

2015-09-06 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

