ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


癒し多肉たち その2

親知らず抜歯から2日経過・・・なんとか生きてまふ。

私前回の親知らず抜歯時に、ドライソケットっていうヤツになりまして・・・1カ月半ほとんど食べられず、痛みに悶絶した生活を送ったので、今回もちょっと不安なのですが、今のところ大丈夫そうな感じです。だぶん

そんな訳で、本日も多肉を見て癒されよう。


*リラ(エケベリア)

バラっぽい形のデレッセーナ、リラ、ローラはやっぱり可愛いですよね。
これは私が初めてGETした錦玉園産で、夏越し後も綺麗な形を保てました。


*カリフォルニカ(エケベリア)

今後可愛くなだろう、と期待しているカリフォルニカ。
なんとなく銀武源に似てますが、こちらの方が1枚の葉はプックリしています。

では、今日もこの辺で~。
あちこち巡回できていませんが、完治したらお邪魔シマス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 2

りこ。

きゃーーー

Rinちゃん大丈夫??!!!
痛そうだわーー(><)
ちょうど先週友達が親知らず抜いて腫れがひどくて何にも食べれない、、、ってのを見てたから
なんかリアルに想像できるぅ。。。

学生時代に歯医者でバイトしてたことがあるんだけど
患者さんから見えないところに、「ここは病院か?!町工場の間違いではないか?!」というような
どでかいペンチとかが収納してあってかなり怖かったよぅ。

お大事にね(><)

カリフォルニカ、紅葉かわいいっぽいね!
うちにももらい物のすでに茎立ちしてる子がいるので楽しみ!!

2015-09-07 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>りこ。さん

そうそう、待ってる間にトレイを見たらヤバそうな工具(笑)がズラララーっと並んでて、それ見ただけで気ィ失いそうになったよ( ノД`)シ
何本か抜いたことあるんだけど、今回のは本当に抜けなかったのよぅ。
「もう、やーめーろー!」って叫びそうになったわ(;´Д`A
予後は前回より良いので、完治も早いんじゃないかと期待してまーす。

カリフォルニカ、期待できるよねぇ。
画像検索してウヒウヒしてます(*>艸<)←変態

2015-09-07 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

