ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

26 2015

今日の朝多肉

今日は午後お出かけしますので、久しぶりの朝多肉の様子です。
勢の応援は皆さんに託します


*JCバンケペル ・・・別名アイボリー(エケベリア)

涼しくなって、ますますムチムチのプリプリに~
うーん、ムチプリ~♪とか人生で1回でいいから言われてみたいゼ。

そして最近、気になっている問題児たち。


*秋宴・・・別名ブラッド・ブリアナ(エケベリア)

秋宴の葉が、大事なところで先割れしちゃってる~
なんかアレね、給食の先割れスプーンみたいね。
アリャ?これまた世代によっては意味わからなくて、ザワつくネタを投入しちゃった感じカモ?
・・・スルーしてください、次々


*カシミアバイオレット(アエオニウム)

寄せ植えに入っている小さなカシミアバイオレットの、イチャつき方がシドイ
お目覚めしてすぐにコレか
特に右のシトー!ちょっと自立はしなさい、自立を。

・・・・・
くだらない妄想してないで、出かけてきまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

2 Comments

Nay*  

No title

カシミアバイオレット確かにいちゃついてる(゚×゚*)プッ
なんでこうなっちゃったんですか(笑)
でも、2人の間を引き裂くように植え替えとかしてほしくないな(*・∀・人*)

2015/09/27 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Rin  

No title

>Nay*さん

カシミアバイオレット、過去を遡っても、ここまでイチャついてる感じはなかったので、いつの間にかこんな事に~!ヽ(´A`)ノ
Nay*さんがそう言うなら、植え替えしないでこのままいっちゃいますよ~(笑)
どうなるか、こうご期待♪

2015/09/27 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment