ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE



サラッと今日の様子

カレーにかけるのはお醤油派。Rinです、こんばんは。
家では遠慮なくかけちゃいますが、外食時は周囲の目が気になりカレーに醤油をかける勇気がなく・・・毎回モヤモヤカレーとなっております
そしてとろけるチーズを乗せちゃうときも、醤油の処遇に一瞬悩みます。
さすがにかけないですけどネ


*白雪の華(エケベリア)

白雪姫の細葉、白雪の華。
まだ紅葉の気配はありません
爪はピンクになってきたかな?と思うけど、もう少し時間がかかりそう。
この子は全体的に白くなってきていますが、白雪姫の方はまだマ緑です


*白鳳(エケベリア)

りこ。さんとこの白い白鳳に憧れて、カット苗で始めた白鳳。
夏前だったので全然根付かず諦めかけていたけど、ようやく軌道に乗ったみたい。
外葉シワシワですが、頑張れ


*potsさん鉢の寄せ植え

先月植えた寄せ植えの調子が良いです。
やっぱ鉢なのか?鉢に煉り込まれたナニカの影響なのか
ウチでは不毛と言われた乙女心も元気です。

今日はサラッとこの辺で~。
お越しいただき、ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

