ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


レタス多肉

ナンダカンダと赤坂マラソンを毎回欠かさず見てしまうRinです、こんばんは。

朝方は冷えましたが、日中は夏の再来を思わせるほど暑い1日でした。
「多肉に日が当たりまくってるけど、今日はあのモケモケした布(たぶん寒更紗)をかけなくて良いの?」と夫が心配しておりました。
・・・お、おぬし、わかってきたな

しかし忠告を無視→結果チョット焦げる→Oh no!

不毛な1日でした・・・。


*プリンセスパール(エケベリア)

この時期のプリンセスパールは完全にレタスでございます
しかも、結構美味しそうだったりして。
お好みのドレッシングをかけたら、案外ワシワシとイケそうな感じがします。やりませんが


*ダーククリスマス(エケベリア)

ダーククリスマスが色づいてきました。
大きくなるのが早い気がします。
なんだか良くわからない感じで狩ったけど、あまり見ない色合いに、もしや当たりだったのではないかとワクワクします。
ん~ダーティな感じが、腹黒い私にピッタリ♪←ウケケ

今日もお越し頂き、ありがとうございました

のんびりしてたら、そろそろマラソンが始まりそうです。
がんばれ、ワイナイナ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

