ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

がんばれ桃太郎

お越しいただき、ありがとうございます

本日の天候は曇り。
気温も朝は低めになっています。
今日は某所でお手伝いがあるので、簡単に写真だけ載せていきます


*桃太郎(エケベリア)

がんばれ、ちび桃太郎の願をかけて♪
涼しくなって調子良さそう~
葉っぱが1枚だけ(笑)紅葉しました。


*グスト(エケベリア)

りこ。さんご所望の「関東南部のグスト」です。
これといって特筆することもなく・・・見た目に地味ィなことになっております。
前は花束みたいだったのになー。

過去記事>>忘れられてたイギリス寄せ

新葉は展開してきているので、これからデショ。と思いたい

業務連絡、業務連絡~りこ。さんへ
今日は運動会で忙しいでしょうから、おヒマなときに感想ください。


*トップシーデビー(グラプトベリア)

本日最後はお尻多肉wで。
ドスコイ

簡単に写真だけ・・・と言いながら結局いつもと変わらん分量で書いてしもうた~
皆さま、よい週末をお過ごしください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

2 Comments

りこ。  

また

テンプレ変わってるぅ??

お気遣いありがとー(笑)
色々体がコキコキです。。(´Д` )
グスト、うちのと近いけどRinちゃんちの方が紅葉してる!!
でも目指すところは過去記事の方の花束グストだよねー。
肉厚プリップリッみたいなのはどうしたらなるんだろうね。

相変わらず桃太郎さんの爪うつくしー!
うちのは生まれつきブサイクなのかも!なんて悪態ついてたら急に綺麗になってきたから(当社比)やっぱ秋パワーすごいやねー♡

2015/10/12 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Rin  

No title

>りこ。さん

あ、テンプレ変わったのはスマホ用だけでーすヾ(。・ω・。)

ね?南部のグストはこんなもんですよ(笑)
こ、これからプリップリなんだよ。
休眠期みたいなもんだよ、きっと。
・・・ってこのまま一生休眠してたらどうしよー(^^;

秋パワースゴイよね、みんなボチボチ持ち直してきました♪
いやでも、もうちょっとパワーが欲しい。
とにかく安心して水をあげられるようになったのはありがたいよね~ヾ(*´エ`*)ノ

2015/10/13 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment