ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


パンパカパーン♪と咲きました

連休中にアンダーザドームをシーズン3まで見進めました。
バービーめぇ
ちょっとイケメンだからって簡単に男に気を許しちゃいけないな、と自分を戒めました。
まー心配しなくても、そんな機会が訪れる事もないでしょうが

連休明けの本日は快晴。
過ごしやすい気候となっています。


*美尼養老(エケベリア)

美尼養老のお花が咲きました♪
可愛い~春のようにアホみたいに花茎が上がり過ぎないのが良いね~
台座(笑)の部分と相俟って置物みたい。
ランプとして雑貨屋さん辺りで売ってたら、思わず買っちゃいそうです。


*クララ(エケベリア)

もう無理矢理でもいいから紅葉を探せ!プロジェクト
クララがウッスラボンヤリですがピンクになってきている気がするんだけど・・・どどどどうかなぁ?


*ファンファーレ(セデベリア)

カッパ疑惑だったファンファーレの擬人化がドイヒー。
いつ見てもYo!Yo!みたいなノリしてるし・・・もうすぐ歩き出すんじゃないかと思うの

それでは、皆さんよい1日を♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 4

りこ。

あ、これ知ってる!

拍手したり、歌ったりすると

クネクネして踊るヨ!!!

やってみてね( ̄▽ ̄)

美尼養老の花かわい~♪こんな時期に咲くとなんだかありがたく眺められるね~!
台座(笑)も美しい!

クララの紅葉、、、、う~ん、、、モ、モニターの解像度が低いのかな?(笑)

いや、でも毎日見てると気付くあわ~い紅葉あるある!

2015-10-13 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ゆり

No title

美尼養老のお花エケらしいお花ですね~ヽ(*´∀`*)ノ
外がオレンジで中が黄色いのかわいいんだぁ~。

ふふふ(笑) ダンシングフラワーですね!
Rinさんちのファンファーレめっちゃかわいいままだぁ~!
どーして下葉枯れないで育てられるの??
うちの子下葉枯れてスッカスカなんですけど・・・。

2015-10-13 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>りこ。さん

やってみてね( ̄▽ ̄)

・・・あ、アレか。確かに限りなくアレっぽいねΣ(゚д゚|||)
カッパ→アレに。
これは出世なのかどうなのか(謎

お花も久しぶりだと嬉しいもんだね~ありがたや~ありがたや(*´I`*)
アレッ!クララがピンクに見えない?
ウチのPCだとめっちゃピンク・・・嘘です。目を凝らさないとピンクには見えません。
まだまだじゃのー。

2015-10-13 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>ゆりさん

久々に見ると、お花もこんなだったかーって思いますよねぇ。
しかしエケのお花って見れば見るほど不思議ですよねー、みょーんって咲くから。
みょーんって←なぜ繰り返した

おお!そうそうダンシングフラワーですよ!
グラサンかけさせれば良かったナー。
エッ!ゆりさんこれが可愛いですと!
そう見えちゃう貴方は真のタニラーですね~(*´Å`*)
コレ伸びちゃうのは仕方ない仕様なんだろうね。ファンファーレさん・・・

2015-10-13 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

