ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初恋姉さんの巨肉化

おはようございます、今朝の天候はくもり。
肌寒い朝となっています。

6月上旬に作った寄せ植えの成長記録。
オール2号車のアレです

過去記事>>多肉列車が発車します

多肉列車は風通しが良いので病害虫の心配もなく、夏も直射日光をガンガンに当てていました。


*立田、ダーリダール、ピーチプリデ

この辺りの小さかったヒトたちが、良い感じに大きくなりました~。


*グリムワン

グリムワンも大きくなりました。
ここにきて色づいてきたので、可愛くなってきましたよ

大体良い感じなんですけど・・・


*初恋

は、初恋姉さんがバランス感を無視して、完全に巨肉化しました・・・。
オーマイガッ

私、只今期間限定で精神的にとっても追い詰められる状態となっております。
はぁ、シンドイ。
・・・・・
・・・・・
・・・・・

ン?何か音した?
あわわわ、癒しを求めて多肉をポチってしまったーッ。
明日到着予定です。
うーぬ、それを楽しみに頑張ろっと

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 4

りこ。

なにーーー!!

グリムワン、直射日光ガンガンでそんなキレイに?!
Nayちゃーーーん!Rinちゃんとこオコゲワンじゃないみたいだよーーーー(言いつける)

初恋はどうも巨大化するものなんだね。
寄せ植えに入れると後で後悔するね。
あ。。。私高級カゴ寄せのスキマに入れちゃってるヨ。。。

ポチッたの何くるのーーー?!楽しみ楽しみ!
私は昨日届いたよ。今回は控えめ。
なぜなら欲しかったのはあの子だけだったから。。。( ̄▽ ̄)
うふふふふ。

2015-10-14 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Nay*

No title

なにぃー⁉︎
直射日光ガンガンだったのにオコゲワンじゃないだとー!(ʘ言ʘ╬)
ちょー可愛い上にしかもお子様までいますよ!
どうします?りこ。さん(笑)

今回はなにをポチったんですか?(´ . .̫ . `)
いいなー♪♪

前の記事のファンファーレはカッパからダンシングフラワーに進化してましたねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

2015-10-14 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>りこ。さん

ギャーッ、コワイヾ(゚д゚)ノ゛
なぜか言いつけられてる(笑)

もう、初恋すごい事になってるよね~
同じ条件でコレだけデカイんだから、そういう子なんだろうね(;´・ω・)
たぶん、もう初恋には手を出さないであろう・・・

おおー、りこ。さんもとうとうあの子を迎えるのね♪
どこで発注したんだろう~興味アルアルo(>ω<*)o

2015-10-15 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

ギャー、コワイヾ(゚д゚)ノ゛
なぜか2人にボコられる気がする(笑)

注文したのは、ブリブリ子ちゃん達です。
もう後はBBまで我慢する、うんうん。

ファンファーレ→カッパ→ダンシングフラワー
この流れを誰が予想したでしょうか(笑)
この先どうなるの?
想像しただけで末おそろしーい(oдolll)

2015-10-15 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

