ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとクールな多肉たち

今日は寒い1日でした
冷え性の私は、家の中では早くも冬の風物詩「モケモケ靴下」を愛用中です。

カレーに醤油をかける発言が思いのほか衝撃的だったらしく、未だ周囲がザワついています。
先日は「カレーに醤油って、なんかオジイちゃんっぽいよねー。」
と言われました。
オジイちゃんじゃないよ、オバアちゃんだっつの。
・・・・・明らかに怒るポイントを間違えてますな

そして、昔はカレーって一回グチャグチャに混ぜて食べてたと思うのですが・・・(ウチのかーさんは混ぜてから渡してきた記憶が
最近はあんまりそういう場面を見かけないですよね~。
四半世紀でカレーの食べ方も変わったモンだ。

それでは多肉とは無関係の話を散々したところで、今日の様子を。
暗くなりかけの中写真を撮ったので、若干白浮きしています。
ちょっと寒々しい感じカモ~


*こころ(エケベリア)

白浮きが手伝って、なんだか素敵に見える~
実物は結構傷汚れが・・・
ローラとかデレッセーナとか、このお仲間は写真の色が実物と違うことがあり面白いですね。

後ろでクンニャリ曲がっているのは爪蓮華です。
あの方は今後どうなっていくつもりなんでしょうか~


*カリフォルニカ(エケベリア)

今後の期待株だったカリフォルニカ。
あまり様子が変わってないような気がする・・・
小さい葉が密集してる感じは可愛いですけどね~まだまだこれからかな。

今日もお越し頂き、ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。