ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

からの~クレア推し

アンダーザドーム3を観終わり次シーズンについて検索したところ、シーズン3で打ち切りのニュースを知りました。
う゛えぇぇぇ、うっそダロ
何ひとつ解決してないじゃん・・・
あ、あ、あの子は監禁されっぱなしやないかーい
そしてイケメンに気を許してはいけない教訓を胸に、今日から生きてまいります・・・。

今日の天気は晴れ。
昼間は暖かくなるとの事ですが、朝は寒かったです。


*クレア(パキベリア)

・・・どこかから「推せ!」って声が聞こえてきたので
ちょっと水切れかけてますけど、今の様子はこんな感じです。
意外にも紅葉しかけてるんです~こんな我が家でも。
さあ、どうする?


*マクドガリー(グラプトペダルム)

マクドガリーの子株にピンクのわき毛が生えてました。
ランナーも鉢からおはみ出ししてるので、カットして挿そうかな~。


*銀明色(エケベリア)

銀明色は完全に多頭化しました。
子株もついてます。
こういう性質の子みたいですね~
色はシルバーパープルで、大人しい感じですが綺麗です。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

4 Comments

りこ。  

早いっ!(笑)

仕事が早いよ!!www

あ、クレアってパキベリアなんだ。知らなかった(笑)
真ん中からほんのり色づく感じもこれまたオツだよね。ちらり(横目→Nayちゃん)

ってか、マクドガリー!
ランナーの先の子がでかい!
うちのドラエモンの手くらいの感じのまま全然大きくならなかったんだけど!!
これくらいでかかったら切って挿せば即どんぶりじゃーん!
わき毛も生えてるし(きっぱり)

銀明色のラメ感ていいよね~。
うちは今のところ澄絵が見分けがつかない色になってるけど
結構スキな感じ♪

2015/10/19 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Rin  

No title

>りこ。さん

やーやー仕事が早いで有名なRinです。<(`^´)>
クレアはパキ入ってますね、今はこんなだけど狩ったときはもっとムチプリだったー。だははー。
Rinさんちで紅葉し始めてるなんて貴重ですよ、ね?ちらり(横目→Nay*さん)

え?子株でかいのか~自覚なかった・・・
わき毛が生えてきてる自覚はあったけど(笑)
ヨシ、そう言われた日にゃ~自信も出て来たし挿しちゃうぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

銀明色、和風な感じで素敵よね~。
出来れば分かれないで欲しかったけど、まぁこれはこれで可愛いよね♪

2015/10/19 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Nay*  

No title

 | |д・) ソォーッ…  なんか、クレアめっちゃ推されてる(笑)

実は昨日夜中にポチっちゃったんだよねー^^;
あの子は入ってるんだけど、クレアは入ってないのよね。。。
りこ。さんのとこもRinさんのところも綺麗だし次回必ずポチる!
てか、カゴに入れてきた(笑)

マクドガリーの子株大きいよ!
わき毛生えてるならカットしても大丈夫じゃないですか??

2015/10/19 (Mon) 20:27 | REPLY |   

Rin  

No title

>Nay*さん

ねー、なんかめっちゃ推されてるね~
私もノリでグイグイ推してみた(笑)

ポチったあの子はあの子なの?
アレ?どの子?Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・報告を楽しみにしております。

あーあーNay*さんまで普通にわき毛って言ってる~(^^;
よっしゃ皆さんのお墨付きにより、わき毛株カット決定デース♪

2015/10/20 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment