ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

家族旅行に出かけます

予約投稿です。

本日から、家族旅行に出かけます。
数日更新ができませんが安心してください、はいてますよッ。
(アカン、条件反射が

出発前に綺麗だった子たちです。


*桃太郎(エケベリア)

ますますお爪が立派におなりにおなりです。
おなりにおなり?
ま、いっか

毎日見ているのであまり変化がないように思いますが、夏と比べたら劇的に変わってたーッ!
過去記事>>もし多肉植物を1つしか持ってはいけないとしたら、あなたは何を選びますか??

夏ってのは、オソロシイ季節ですね・・・


*静夜の宴(エケベリア)

BBで購入した静夜の宴。
いつまでこの形が維持できるのかわからないので写真を残しておきます。

旅行は高速を使っての遠出になりますので・・・
どっか寄れない?→どっか寄りたい!→テレテレッテレー♪たーにーくー狩り~
を、今回も目論んでおります。

楽しい報告ができると良いのですが・・・お天気が心配
では、皆さんお元気で~良い連休をお過ごしください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

6 Comments

まっくす  

No title

3連休に家族旅行で多肉狩りなんてステキですね!!楽しんで来てください(^^)

2015/11/21 (Sat) 18:54 | REPLY |   

Nay*  

No title

ここ数日コメントが出ませんでしたが安心して下さい、はいてますよっ!
はい、悪乗りしました^^;

桃太郎ますますイケメンになったんじゃなないですか!?
爪が強そうで素敵♡
「一つだけ選ぶとしたら?」でRinさんは桃太郎だったんですよね^^
こんなにイケメンなら正解ですねo(*^▽^*)o

多肉狩りいいですね^^
楽しんで来てください♪♪
戦利品の報告待ってまーす♪♪

2015/11/21 (Sat) 22:51 | REPLY |   

りこ。  

No title

多肉狩り遠征いいな~~~~~

えーこんなに狩っちゃって~
狩りすぎだわ~~私~~~なんて思ってたり?


安心してください!私も狩ってますよ( ̄▽ ̄)


言いたかっただけ。

ももたろさん、葉数が増えて
爪の色も断然シャープになってるね♪
秋冬ってステキ~( ̄▽ ̄)

2015/11/24 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Rin  

No title

>まっくすさん

本来の目的は帰省だったのですが、半ば無理矢理多肉狩りを抱き合わせてきました(笑)
温かいコメント、ありがとうございます♪

2015/11/25 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Rin  

No title

>Nay*さん

「安心してください」って書くと、「はいてますよっ」って、続けたくなっちゃうんですよね~条件反射ってオソロシイΣ(゚д゚lll)ガーン

桃太郎サンは、虫無し&病気なしで、ウチでは一番優等生な気がします~。

BBの興奮も覚めやらぬまま今回も狩ってきましたよ~またも小さい子ばかり(笑)

Nay*さん、体調良くなったかな?
後でお邪魔しますね~♪

2015/11/25 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Rin  

No title

>りこ。さん

安心してください、狩ってきましたよっ。

我慢できるわけがなかった~ぁ(´;ω;`)

直前に、りこ。さんの一人BBを見ちゃったもので拍車がかかり~(笑)
なんちて。
一度にたくさん欲しいものが見つかるのが、ハウス狩りの罪なところじゃー(;´Д`A ```
また、やってもーたー(笑)

2015/11/25 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment