ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

27 2015

帰宅後の多肉の様子

家を空けていた4日間「この時期こんなに長く家を空けたら、紅葉が~♪紅葉が進んじゃったりして~♪」な~んて想像し、ワクテカ気分で帰宅したら、何ひとつ軒下の様子が変わってなかったRinです、こんにちは。
どうも留守の間の天候が良くなかったらしく・・・出発前より伸びたり開いてる気がして仕方ありません。なんでだ

今日もちょっと外出してたので、サラッと行きまーす。Let's Go!


*美尼養老(エケベリア)

これは帰ってきたら、子株がよりギュウギュウになってました。
株がだいぶ傾いているので、どこかのタイミングで切り離しが必要かも~


*白鳳(エケベリア)

Nay*さんのところで「デカさ横綱級」の称号を頂いていた白鳳。
ウチのは小さなカット苗(たぶん根は出てきているはず)だったのだけれど、そんなにお水あげてないのにデッカクなっちゃった
日当たり、水遣りに気をつけよう


*ライラックムーン(エケベリア)

月影×リラシナの、ライラックムーンの色が醒めてきた気がする~
やっぱり寒暖差かな?

今日は関東も冷蔵庫かと思うくらい寒くなっています。
冬でも暖かい我が家のベランダですが、そろそろ紅葉が始まると良いなぁと思います。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

2 Comments

まっくす  

No title

『紅葉が進んじゃう〜』と期待して、ガッカリする気持ち、わかります!!
早く綺麗に紅葉した子を見せびらかしたい(笑)

2015/11/28 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Rin  

No title

>まっくすさん

ね~、期待して出かけただけにガッカリ感が半端なかったですよ(´;ω;`)
まっくすさん、紅葉したら見せびらかしてくださいね~(笑)
せめて、よそのお家の画像で癒されたーい(;´Д`A ```

2015/11/29 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment