ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


生育中のジミベリアたち

ぬぉ~ん、ゲームしかやりたくない。
ゲームしかやりたくない。
ゲームしかやりたくない。

Rinです、こんにちは

お友達に多肉を勧めるのと同じ勢いで、モンハンをやるよう半強制したら「もう、このままキノコか草しか狩れない気がする」って言ってました。
おめでとう!山菜ハンターの誕生です
・・・って、それ完全におばあちゃんやないかーぃ

今日は多肉マンション1号棟、ジミ階のジミベリアたちの紹介です。
なぜ嫌がらせのように地味なエケベリアの紹介をするかというともしかしてぇ~もしかするとぉ~ここから華麗な変身を遂げてステキベリアになった時に比較するためであります。

では、最初の方~


*デローサ

先日HCで入手して、見事復活を遂げたデローサさん。
肉眼ではわからないけど、写真で見るとウッスラ(禁句)毛が生えておりますな
き、気にしないようにしよぅ・・・
少しだけ、赤く色づいてきました。

次の方~


*ノバジン

「ナニ人?」「私、ノバ人」のノバジンさん。
地味だけと可愛くなってきたと思うんですー。
花和神×ノバヒネリアナ。

普通に可愛い子だと思うのですが、ブクロウでもBBでも売れ残っていたのを見たんだよなぁ~なんでだろう?
もしや普通すぎるのがいけないのかな?
グイグイ推して、またあの団体に勧めてみよう~っと


*ジェイドポイント

HCでは、巨大株を見かけるジェイドポイント。
ウチには中くらいの子がいます。
お粉のない子はありの~ままの~(※また、古いって言われそう・・・)きちゃなさが丸出しになるので、綺麗に撮るのが難しい。
ようやく葉の先端が赤くなりました。

みんな素敵に育ちますように♪

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 4

Nay*

No title

ん??あの団体ってどの団体??
もしかして私入ってます??( ̄ω ̄)
確かにノバジン普通だけど可愛いですね^^
あと、「ナニ人?」「私、ノバ人」って私もやってみたーい(笑)

モンハンの話を聞くとやりたくなってきちゃうなぁ。。
上手くなかったのでよく山菜ハントしてましたねぇ( '∇')ウフフフフ

2015-12-03 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

あの団体の、、、、りこ。

カムバ~~~ック!!

こっちの世界へ~~~

デローサは結構紅葉かわいいという記憶。
うちにはないけど。
最近毛ベリア全然平気。むしろ全然かわいい!
やばいね。

ノバジンて名前が悪い気がする。絶対(笑)
ヒネリなさすぎだよ~
NOVA人、、、、「

ピンクのうさぎ

とかにしたら良かったかも?( ̄▽ ̄)

ジェイドポイントはうちのはなんだか扁平。
どれもこれも水足りてないのかしら。。。うち。
そうそう、なんか水垢みたいなの残るよね。
あんまり気にしたこと無かったけど(笑)


2015-12-03 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

あ、3ビンゴで狩っちゃうあの団体(笑)にはもれなくNay*さんも入ってますー。
「ナニ人?」「私、ノバ人」楽しいよぉ~
ウチには「ハナワ人」ってのもいるしね(*´艸`*)
・・・もう、狩る理由が見た目じゃないのね(笑)

モンハン楽しいですよ~
なんだか、あれこれ頼まれて今作は忙しいです(;´Д`A ```
もうシメジとかキノコ狩りたくなーい。
卵も運びたくなーい(笑)

2015-12-03 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>あの団体の、、、、りこ。さん

毛ベリア平気なのかー。スゲースゲー!
私はどうしても無理だな~、どうしても背後に虫を感じてしまふ(◎_◎;)

もう、りこ。さんがダメなのはコブ系だけなんじゃない?
この勢いだと、あっという間にそれも克服しそう(`・ω・´)b

ノバジンは名前だよね~。

ピンクのうさぎ

だったら狩るね、間違いなく(笑)
で、冬にピンクにならない!って怒りそう。
ダメじゃーんΣ(゚д゚lll)ガーン

そうなんです、水垢が気になるんどぇすー。
写真にすると特にね。
実際はそこそこ可愛いのに(笑)フォトジェニックじゃないのだー。
ワタシと同じだわ~←は?

2015-12-03 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

