ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

ボツ写真より~

遊び歩いてたら、お外が真っ暗
慌てて帰宅するも、時すでに遅しで多肉写真が撮れなかったRinです、こんにちは。

安心してください、ここ数日で撮りためた画像がありますからッ
そんな訳で本日はボツ写真の中から~選りすぐり(どゆこと?)のヤーツを厳選してお送りいたします。


*亜弥香(エケベリア)

爪が赤くなったーと大喜びで撮ってみたものの、Nay*さんがBBで持ち帰った素敵株の姿を思い出し・・・こりゃー世にだしちゃイカンと一旦お蔵入りした写真です。
Nay*さんの亜弥香、本当に素敵なんです~♪
そんな訳で、ウチのはこっそり載せとこ。
今日の私の記事よ~恥ずかしいから早く流れろー


*星美人(パキフィツム)

ムチプリ具合を撮りたかったんだけど、写真だとなんだか真っ白な気がして載せなかった子です。
いや写真というより、実物も白いです。
実は今、アメジスチヌムも白いんです
きっとアレだ、青緑→白→紅葉、の白地点なのだ。
そうに違いない
とにかく画像も、シャラッと流しとこ。

ここ数日モンハンの話題をグイグイ書いてしまったため、ブログ村の関連キーワードが「ゲーム」「モンハン」「ゲーム」になっており・・・私みたいに、しょーもないハンターの情報を世間に流す訳にはいかんので、最後にコッソリ書いておきます。

私、今作はエリアル大剣を使用しております。
溜め3がジャンプ中にズドーンと決まるので、爽快感が半端ないです。ぐふふのふ(*´艸`*)


世間に流しちゃ、いけないことダラケ。
こんなブログに今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

4 Comments

まっくす  

No title

え〜亜弥香全然オッケーじゃないですか(^^)
可愛いですよ〜
ドンドン載せて、人気多肉にしましょう!
僕ももっと記事にしまーす!

2015/12/05 (Sat) 07:47 | REPLY |   

Rin  

No title

>まっくすさん

まっくすさんは、お優しいなぁ(*´艸`*)
いやーNay*さんのは、本当に素敵なんですよ♪
昨日かな?写真がUPされていたので、ぜひ見に行ってくださいね♪
あれが完成形だと思うと、また頑張ろうと思いますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
まっくさんのも、また見せてくださいね~♪

2015/12/05 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

そうなんだよね〜

すっかり亜弥香の登場回数が、、(笑)
正解を見ちゃうとね。
星美人はうちも白いけど噂によると青くなってとってもかわいいとか。
そういえば今日三日月美人なるものをもらったんだけど
おっぱ、、、、

おっとはじかれるゼ。
乳的な感じでめちゃかわゆい!
美人系が我が家で冴えないのは何故かしら〜
うちのアメちゃんも日に当て初めて急激にピンクよー。
日当たり悪いヤツは白っぽい。

2015/12/05 (Sat) 16:28 | REPLY |   

Rin  

No title

>りこ。さん

そーなの、正解が完璧すぎてね~追いつける気がしないにょ(;'∀')

星美人、春先は青くて綺麗だったよー。
三日月美人って持ってたっけ?と思って調べたら桃美人なんだね~。
どこかに埋もれて行方不明中の子だΣ(゚д゚lll)ガーン
乳多肉と聞いた日にゃー救出してあやからねば(^^;
白いのは日照なのー?
もっと上の段に移そうかなぁ・・・しかし多肉マンションは上階ほど満室でパキさん達のスペースが無く、困りますなー(´;ω;`)

2015/12/06 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment