ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


デカ多肉のその後

予約投稿です。
年末年始、遠出の予定はないのですが今日だけ外出してきます。
今年最後の多肉狩りができたらいいな~と思っています(´・∀・`)

では、出かける前の多肉の様子です。


*ネオンブレーカーズ(エケベリア)

先日救出したデカ多肉。
紅葉はまだまだだと思うのですが緑の部分は消えました( ´・∀・)ノ

過去記事>>デカ多肉を救っタニク

水は切って日に当てています。まだまだ可愛くなれるはず~♪


*朧月(グラプトぺタルム)

手すり管理(笑)の朧月の色がピンクベージュで可愛い(*´ェ`*)
今のところ、茎はまだ伸びていません。
いつまで、この形を保てるかな~?


*パールフォンニュルンベルグ(エケベリア)

パールフォンの色は深くなりました。
シャキーン!とエッジが効いてます(`・ω・´)

しっかし、この寄せ植えスカスカだぁ~(゚д゚)!

それでは行ってまいりまーす。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(o^―^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 2

Nay*

Rinさん本当に最期まで狩るのね!
タニラーの鑑だね^^
狩り報告まってまーす♪♪

ネオンブレーカーズきれいになりましたねo(*^▽^*)o
今の時期みどりんの多肉を狩ってもすぐ綺麗になるからいいね^^b

2015-12-29 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Rin

>Nay*さん

狩ってきたよ~狩ってきたよ~
みどりんのを狩ってきちゃったよ~
報告も早いよ~(笑)

ネオンブレーカーズは、どんどん綺麗になってきてますね♪
こういう変化があるのも楽しいよねー(*´ェ`*)

2015-12-30 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

