ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

ありがとうございました

2015年、大晦日を迎えました。
遊び尽くして狩り尽くしたため、大掃除のチャンスが今日しかないRinです、こんにちは。
ハイ、私夏休みの宿題は最終日にやっつけるタイプです。

・・・何よりもブログ更新している暇があったら、今すぐ掃除した方が良いと思うのです、(゚Д゚)ノァィ

思いがけず、4月からブログを始めることになりました。
ブログも多肉もこんなにのめり込む事になるとは、今年初めには想像しておりませんでした(;'∀')


*ラウリンゼ(エケベリア)

多肉初心者ながら、たくさんのハウスにお邪魔したり、BBに初参戦したりと楽しい1年となりました。

また、ブログを通して知り合えた、たくさんの方々。
ネットで人とお話しするのは久しぶりで緊張しておりましたが、私のような変わり者(笑)にも優しくお声がけして頂き、たくさんのコメントをくださりありがとうございました(*´ェ`*)

小心者ゆえに自分からテリトリー外に出ていけないのですが、つたないブログを訪ねてくださっている皆様にも深く感謝いたします。


*ブルーバード(エケベリア)

そして「ブログを楽しみにしてる」って言ってくれるリアルのお友達の皆さん、本当にお世話になりました。

今年も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(o^―^o)
皆様の元に幸せが訪れますように・・・また、来年もよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

10 Comments

Nay*  

Rinさん今年1年ありがとうございました^^
お二人のお姉さま方みたいにたいして面白いことブログに書けないのに
私もいつのまにやらブログも多肉もドハマリしてて驚いてます( ´艸`)
Rinさんやタニラーさんのみなさんのおかげだと思ってます♪
BBの時にお会いできたし、梅雨時期にやった「みんなでワイワイしよう企画」も
皆勤賞で参加して頂き本当にありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2016年もRinさんと多肉達にとっていい年でありますように♡
そして、1月の狩り楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o
その前にブクロのお正月の営業日がいつからか確認しなきゃ!(笑)

2015/12/31 (Thu) 18:10 | REPLY |   

ともっっち  

Rinさん こんばんは♪

私も夏休みの宿題は最終日に片づける派でした(・ω・)ノ
性格ってなかなか変えられませんね(笑)

長らく休んでいたブログを再開したところですが、
今楽しく更新できているのはRinさんと交流がもてたおかげです♪
ありがとうございました!
来年もブログ楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 18:58 | REPLY |   

ゆり  

昨日もご挨拶に伺いましたが、今日は2015年最後のご挨拶です。

やっぱり、この2015年はりこ。さんとRinさんにオモロイで賞を授けねば(笑)
ブロガーたるもの、面白くてなんぼですからね。
最上級な褒め頃葉ですよ☆

来年もこの調子で頑張って戴きたいです。
そして来年はRinさんにとってより良い年になりますように。

2015/12/31 (Thu) 19:56 | REPLY |   

まっくす  

Rinさん

今年はありがとうございました!
Rinさん達とお話させていただき、多肉の世界が広がりました(^^)/

来年もどうぞよろしくお願い致します。
Rinさんにとって良い年でありますように。

2015/12/31 (Thu) 22:45 | REPLY |   

みぃ。  

今年一年ありがとうございました☆
色々な多肉を知ることができて勉強になりました♪

ブルーバード、キレイです~(*´ω`*)
やっぱり狩ろうかな、きっと狩りますw
来年もよろしくお願いします☆

2015/12/31 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>Nay*さん

いえいえ、最近のないちゃんのポテンシャルはスゴイですからね~
ウカウカしてると、ゆりさんに貰ったオモロイで賞が持ってかれそう(;^_^A

本当に、なんでこんなに毎日更新してるのか自分でもわからないんだけど、今や更新が日課みたいなものになってるからね~自分でもビックリです(゚д゚)!

「みんなでワイワイしよう企画」楽しかったですね~♪
BBでお会いできたのも嬉しかったです(*´ェ`*)

ないちゃん、池袋はたぶん年中無休だったよ~
・・・って、もう向かってるかな?(笑)

2016/01/01 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>ともっっちさん

年末の忙しい時間に訪ねてくださって、ありがとうございます(o^―^o)
ともっっちさんも、宿題は最後派?
私は掃除以外にも色々と案件を残したまま遊び歩いてて、この先がめっちゃ不安ですー(;´Д`A ```

こちらこそ、ともっっちさんにお声がけいただけて本当に嬉しかったです。
今年もよろしくお願いしますね♪
私もまたグイグイ(笑)お邪魔しまーす(*´ェ`*∩

2016/01/01 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>ゆりさん

おおー!
なんと年末にして賞をモロタヽ(´ー`)ノ
私にとってはレコ大よりビッグな賞でございますよ♪

ハイ、今年も面白いことが書けるように頑張ります('◇')ゞ
↑・・・な、なんかやっぱりコレ間違ってない?(笑)

ゆりさんにとっても良い1年になりますように♪
今年もよろしくお願いしますね(o^―^o)

2016/01/01 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>まっくすさん

こちらこそ、昨年はありがとうございました~♪
なんだか、まっくすさんもドンドン多肉を増やされていて、完全に一味の仲間入り(笑)を果たされてしまいましたが、だ、大丈夫ですかね~?(;´∀`)

今年も、また色々とお話しできると良いですね(o^―^o)
年末、年始の(え?)狩り報告も楽しみにしていまーす♪

2016/01/01 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>みぃ。さん

こちらこそ、みぃ。さんのブログで素敵な多肉を拝見させて頂いて感謝です~(o^―^o)
あぁ、もう年が明ける直前に来てくださったんですね~ありがとうございます(*´ェ`*)

ブルーバードさんは、実物も可愛いけどかなりのフォトジェニックさんですわ~
私の周囲、皆狩っちゃってる(゚д゚)!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ぜひ、またお邪魔させてくださいね~(。・ω・)ノ

2016/01/01 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment