ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ピンク色のロンドルビン

獰猛化・・・これって何て読みでしょう?Rinです、こんばんは~
危うくバーチャルな世界から戻れなくなるところでしたゼ(;´Д`)

モンハンは村は年内に終わり、現在集会所7です。
私ヘタレゆえにオンラインには繋がずソロが多いので、防御力を上げないとこの先キビしいかも~と思い、スキル無視してEXフィリア装備を揃えたのですが・・・上位シャガルを回しちかれたー。
もう禁足地に行きたくない(´;д;`)
そもそも禁足地なのに、なーんで何度も足を踏み入れちゃうんだよ。
おかしいやんけ(。・д・。)チッ

では何事も無かったかのように、今日の多肉の様子デース。


*ロンドルビン(エケベリア)

りこ。さんが昨日かわいいと言ってくれたので、アップにしてみました。
確かに他の多肉にはないニュアンスの色かも~
ちょっとウッスラ(禁句)毛が生えてますけれども、こういう色なら許せますゥ(´ー`*)


*花月夜(エケベリア)

先日本当に花月夜なのか、疑惑の目で見られた2号さん。
2号さんも外側が淡く紅葉してきました。
でも、やっぱり1号さんのスッキリしたピンクとは違うんだよなぁ~
個体差か~個体差で片づけちゃうのか・・・(・。・;


*黒爪ザラゴーサ(エケベリア)

黒爪クンがですねぇ、だいぶ大きくなったと思うんです。
いやややチッサイじゃん、と思うでしょう?
でも以前は↓のサイズだったので・・・

過去記事>>ティッピーとちっちゃいものクラブ

そして、私って6月の段階ですでに「スペースが空いた、ぐへへへへー。」って言ってることに我ながら衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)ガーン
そこから、だいぶ増えたなぁヾ(・д・` )ォィォィ

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(o^―^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 6

ゆり

ロンドルビンかわいい!!
へぇーこんな子も居るんだぁ~(*゚∀゚*)
ピンクでモケモケさんなんて萌えアイテムじゃないっすか。
そして後ろのイエロークリームの子は何?

2016-01-06 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ど、どうもうか・・・?

ロンドルビンってウッスラ()モケモケ系の子だったんですね~。
ロンドンとドンドルビン?でロンドルビン・・・っていうのが
頭の片隅に残っているのですが、姿を覚えていませんでしたw
可愛い色だなぁ・・・(また欲しくなってきている)
最近、淡い色の紅葉で絶妙なグラデーションになる感じの
多肉に惹かれます(*´∀`)
花月夜もステキですね~ 葉の裏がピンクなのが可愛い///

2016-01-06 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

りこ。

どうもうか?ん?

黒爪ザラゴーサ、タイムリー!!←知らんがな。
昔全然かわいいと思わなかったのに、最近急激にかっちょよく見えて探してたんだよね。
今注文してるところ~♪

んー2号さん、花月夜っぽくないよね~
魅惑の月っぽい。あ、でも今「花月夜」で画像検索したらRinちゃんちの2号にめっちゃそっくりのやつ出てきた。ってことはやっぱり個体差~?う~ん?

ロンドルビンかわい~。単体より寄せ植えで引き立つ子っぽいね。
シルバーがかったピンクのグラデがたまらんち。

2016-01-07 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ゆりさん

ロンドルビンは珍しい感じだけど、ホムセンから来た子なんだよ~
だから200円くらいかな。
予想外に可愛くなって嬉しい誤算です(゚д゚)(。_。)ウン

クリームイエローのは「銘月」ってタグが付いてたけど、色と質感が銘月とも違うので銘月錦じゃないかな~?と思うんだよねー。
昨日の樹氷もそうだけど、こういう色の子って目を惹くよね~(*´ェ`*)

2016-01-07 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Rin

>橘さん

どうもうか、正解ー!
橘さんしゅげー(@_@)

そうなんですウッスラの子だったんですよ~
だから持ち帰るか、どうするか、結構ホムセンで悩んだ記憶があります(;´∀`)
こういう色になると思わなかったので、狩って正解でした♪

私も、紅葉的には淡い感じの子の方が好きです。
真っ赤になる子は、皆同じに見えてきちゃうんですよね~
橘さんちのイリアとか素敵だなぁと思って・・・で、年末狩りました(笑)

2016-01-07 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Rin

>りこ。さん

どうもうか、正解ー!
あれー?みんなすぐわかるのか・・・
もしかして記事にすること自体恥ずかしい感じだったのかのぅΣ(゚д゚lll)ガーン

黒爪ザラゴーサ狩ったのね~
きっと大きい子だろうから、楽しみにしてるね♪
なにしろ正解の形が知りたい(笑)

2号は元々はカクトロコ産だよ~みんなこんな感じなのかな?
ロンドルビンは確かに寄せ植え向きだね♪
ピンクで毛が生えてるのって珍しいから、可愛いよね(o^―^o)




2016-01-07 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

