ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

本日は苦行からの多肉狩り

今日は胃カメラ検査に行ってきます(。・ω・。)ゞ
・・・そしてオエー!による精神的なショックを癒すため、そのまま多肉狩りに行ってきます。
全身麻酔の胃カメラなので、早く目が覚めないと多肉狩りの時間が減ってしまふ!
頑張れ、ワテクシの潜在意識(,,゚Д゚)ガンガレ


*オリオン(エケベリア)

オリオンは微妙な紅葉ですが素敵な子です(´・∀・`)
今日も良い子と出会えますように♪

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物

↑押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます(^-^)
関連記事

Comments 6

コメントお久しぶりです。

いつも読み逃げの私です(`・ω・´)

胃カメラ、何事もありませんように(-人-)
私はやったことがないのでどんなかわかりませんが・・・
いつかやるんでしょうね。麻酔でやりたいな・・・('A`|||)

もう狩りしてるお時間でしょうか。
いいものが狩れた報告に期待してます(゚∀゚)ъ

2016-02-13 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

まっくす

胃カメラ、お疲れ様でした~!
僕はまだ経験したことが無いのですが、やはりオエオエですよね(^^;

狩り、楽しめましたか?

2016-02-13 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ゆり

胃液 OE♪OE♪ カメラ OE♪OE♪ 食べきれないほど~
胃液 OE♪OE♪ カメラ OE♪OE♪ 今夜は夢いっぱい~

森口博子で攻めてみました。
ご褒美狩りは無事出来たかな~?

2016-02-13 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Rin

>橘さん

読み逃げ全然OKですよ~(´∀`)b
ワタシはヒマなので、ついつい足あと残してしまうんです~お気になさらずに♪

胃カメラ、今回は途中で起きず幸いでした~。
でも全身麻酔前に、喉の麻酔?のためにドロリンチョした液体を数分飲み込まず溜めなきゃいけないんですけど・・・これが結構しんどくて~(;´Д`)
頑張りました。

日帰りだったので、既に狩り報告致しました(笑)
なかなか良い子たちが狩れましたよ~お安かったですし、満足です(o^―^o)

2016-02-14 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Rin

>まっくすさん

もし、胃カメラをやられるなら
普通の胃カメラ<<鼻からの胃カメラ<<<<<<<<<<<<<<全身麻酔の胃カメラ
くらいの差があります。
ご参考までに~(笑)

狩りは当たりでしたよ~♪

2016-02-14 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ゆりさん

記憶はないけど、今回もオエオエはしたと思うの・・・
目が覚めたあと、看護婦さんが「やっぱり反射が強いみたいね~」と言ってたし、昨晩から喉が痛い∑(゚ω゚; )
粘膜を傷つけたんだけど思われます(´-ω-`)

ご褒美狩りは、十分楽しめましたよ~♪

2016-02-14 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply