ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


フリル多肉と、おつかい多肉

ここ数日目のかゆみに悩まされているRinです、こんにちは~
鼻はそれほどでもないのですが、とにかく目がツライ。
いや、しかし。
これはアレルギーではないのだ!決して花粉症ではないのだ!
気のせいなのだ、気のせいに違いなーいのだo(`・д・´)o

認めた瞬間に気持ちが折れそうな気がして、アルガード目薬を挿しつつ決意を新たにするワテクシなのであった・・・(´・ω・`)

本日はフリル多肉さんから~


*ディフラクテンス(エケベリア)

変態トリオ(せめて多肉つけて~ぇ)集合の際に狩ったディフラクテンス。
日が当たらない環境だったので顔色が悪かったのですが、私の好きなあの色になってきましたよ。
So!薄紫っぽいネズミ色。ちなみにワタシはネズミ年←あ、聞いてない?Σ(゚д゚lll)ガーン

先日のピンクのシャビアナが勝負下着(命名・ゆりさん)だとすれば~
この子は普段のパンツ(こんな色なんかい)的なイメージでしょうか。
写真では写すのが難しかったのですが、爪が薄いピンクなんです。
フリル系で爪を感じさせる子って珍しい~(゚д゚)(。_。)ウン


*リトルミッシー(セダム)

リトルミッシーは、たぶん今がベストな状態。
これ以上の状態は今後ないかもしれないので、残しておきます。
しょ、しょ、しょんな~ぁ(;´Д`)(©りこ。さん)

そして、またもや多肉普及教信者さんの代理購入品@ホムセン


*プリンセスパール、養老、プリンセスパール、ゴールデングロー

みんな置き場は大丈夫なのかー?ヾ(・д・` )ォィォィ
状態はカクトロコさんのお店には敵いませんが、ホムセンの苗はお安いです。
カラフルな子を並べると、それだけで絵になりまーす(´・∀・`)

そして、またも他人の多肉で相撲を取ったところで・・・♪
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 6

にゃんこ

あ…目の痒みはツラいですな〜(;´Д`A
もしかしてもうそちらは花粉が飛ぶ季節なのでしょうか?
私にとって春と秋は、言い逃れもできないくらいに
鼻水垂れ流れる花粉症の季節なのであります!
鼻セレブが必須アイテムなのであります!!
花粉症は症状が出る前に病院のお薬を飲み始めると症状が軽いって言いますよ?
Rinさん、認めるも勇気ですよー!!d( ̄  ̄)←なんのこっちゃ。

普段のパンツ(笑)なディフラクテンスはフリル(レース?)がついているので
普段履きにしてはかわい過ぎると思いま〜す( ´ ▽ ` )ノ

2016-02-18 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ゆり

あらら。にゃんこさんもRinさんも花粉症ですかぁ~。
北海道って花粉症って少ないと思ってたけどそうでもないのね。

ディフラクテンスはフリル部分がパンツのゴム跡が響かない、
白いパンツルック用のパンツですよ。
じゃなきゃRinさん、ただのおばちゃんになっちゃうじゃない!(笑)

2016-02-19 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

りこ。

Rinちゃんのおパンツはネズミ色!!!

に、レース付き、、、と。 φ(。_。)メモメモ

うちのフリフリ系、そんなにキレイにフリルが出ないんだけど
何が要因なのかなぁ。
リトルミッシーは夏にはもう買わないっと思ったけど
この時期の色を見ると消えたらまた狩っちゃいそう。。

ひとのふんどしな上に、プリンセスパール2個あるし(笑)

2016-02-19 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Rin

>にゃんこさん

えええーっ、ホントですか?
認めちゃった方が良いのですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
ただ症状が目だけなんですよね~、それだと目薬でなんとかなったりして・・・
鼻は大変ですよね、日常生活に支障をきたしそう(´;ω;`)
鼻はスカーンと問題なく大丈夫なのですよ~
・・・やっぱり花粉症じゃないのかな?そうなのか?←迷っている間に病院行け(;´∀`)

ふむふむ、にゃんこさんの普段履きはレース無しとφ(..)メモメモ
ワタシは一体何の調査をしてるんでしょう∑(゚ω゚; )カ¨ーン

2016-02-19 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ゆりさん

いややや、だから私は花粉症じゃないんですよ。ゆりさん(`・ω・´)b
・・・無理だな、そろそろ負けを認める時期かもΣ(゚д゚lll)ガーン
北海道の方は花粉症、少ないんですね~
あったとしても時期がズレそうですよね(゚д゚)(。_。)ウン

パンツはアレね、切りっぱなしのやつ(笑)ってことね。
いやいや、ゆりさん、ただのおばちゃんだからぁ~(*´-∀-)フフフッ
パンツもおばちゃんです←なんの宣言だ

2016-02-19 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Rin

>りこ。さん

キャッ、りこ。さんいつ見たのッ(*ノωノ)キャッ←んなアホな

このフリルちゃんは、フリル系でも波が出やすいタイプですね。
だからかもよ。
でも、どこかのショップでフリル系は水を切ってできるだけお日様に~って書いてあったよ。
でた!日照問題Σ(゚д゚lll)ガーン
西向きは厳しいやね~( ;`・~・)

アッ、プリンセスパール。場所散らしたのにバレたか(;´Д`)
さすがりこ。さんや~ワシの腹黒い企みがまるっとお見通しだぁ(笑)

2016-02-19 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

