ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

今日、目についたオニク~

最近のお気に入りアイスはハーゲンダッツのラベンダー&ブルーベリー。
最初の一口は食べたことのないオサレな味わいに脳が混乱し「むむむ?」と思うのですが、慣れてくるとブルーベリーの陰に潜むラベンダーの香りに癒されます。
ハアァ~癒されたい、癒されたい←チト疲れてるんす・・・(´;ω;`)

今日はバタバタしていたので、これといったテーマもなく(え?)目についた子を撮ってきました。
なんだか庭が荒れ放題です。
植え替えの前に掃除しなくては~(;´∀`)


*野ばらの精(エケベリア)

寄せ植えの野ばらが調子良さそうです。
この鉢はスタンドに入れており宙に浮いている感じなので通気のせいなのかな~?
はたまた、日照に合わせてまめに置き場を変えているせいなのか( ;`・~・) うーん…
わかりません(´・_・`)ショボン


*ローラ(エケベリア)

ローラはこの冬一度ぴっちり閉じたのですが、先日の大嵐で水を被ってしまい少し開いてしまいましたァ。
にゃんこ族長スミマセン(。-人-。)
そして閉じた時の写真を撮ってなかったという痛恨のミス(´ω`)トホー


*碧魚連(エキヌス)

さかなクンは、その後順調にゲロゲロしております( ´艸`)
・・・オエオエだっけ?
お水が好きという事で、この子に関しては土が乾いたら早めに水遣りするようにしています。
遠慮はいらん!どんどんゲロりなしゃい!(`・∀・´)エッヘン!!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments 2

ともっっち

Rinさん こんばんは♪

よく素敵オニクを狩られているというのに、癒されたいとは
よほどお疲れなんですね。。。(´;ω;`)
でも大丈夫♪きっと来月の多肉の祭典で癒されるはずです(*´艸`*)

お魚サンまだまだ成長期だからどれだけ増えるか楽しみですね♪
Rinさんのお魚さん、ほんのり紅葉してきてませんか?
いいな~(//・ω・//)
私のはどうか明日チェックしてみようっと♪

2016-02-25 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ともっっちさん

オニクを狩っても~モンスターを狩っても~癒され切らないこの状態。
結構お疲れなのですゥ(´・_・`)
BBまでには少し忙しさは落ち着くので、そこまで頑張りまーす( *゚ェ゚)9゙

エッ!さかなクン紅葉するんですか?(@_@;)
そう言われてみれば・・・確かに。
いや~でもこれから暖かくなるから、この辺が紅葉のMAXなのかな?
来期はもっと増えて可愛い姿を見せて欲しいです~( ´艸`)

2016-02-26 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply