ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

桃太郎×3

昨日のR-1は敗者復活席が気になって仕方なかったRinです、こんばんは~
永野とか永野とか(永野大好き)ZAZYとかお盆の人とか(あの人は生放送で映しちゃマズイですが)、気になる芸人さんが沢山いたのに上に上がれず。

なんとなく不完全燃焼な朝を迎えた本日、テレビをつけたら超すっきリスだったワテクシですが・・・
これといった恩恵に預かれないまま、夕方を迎えております(´・_・`)ショホ-゙ン

さて、今日はともっっちさんが「桃太郎を見たい」とおっしゃってくださったことに調子をこき、桃太郎祭りをお送りいたしまーす。


*桃太郎1号(エケベリア)

一時は爪の鋭さから「松田翔太」と呼ばれていた桃太郎1号。
なんだかその後やたら葉数が増え・・・植え替え前に水を切っていたので痩せギッスーになりました。
昔から爪が目立つ子なのですが、ギッスーの昨今は爪が凶器のように見えるのであります|ω・`))))ブルブル
ちょっと、お水あげるかな?あげてもいいよね?←誰に聞いてるんだ


*桃太郎2号(エケベリア)

カクトロコさんで狩った桃太郎。
おおぉ、これだよ!桃太郎の正解はこれだッ!
ってな形をしております。
美形です(*'ω`*)ィャ→ン♪

なんというか1号より若さがあります・・・秘訣を教えて頂きたい(。-`ω´-)ンー…


*チビ桃太郎(エケベリア)

こちらは昨年夏、松田翔太から生まれた(ん?)チビ桃太郎。
半年過ぎで、ようやく桃太郎らしい形になってきました。

Rin家の桃サンたちはこんな感じでーす( ´・∀・)ノ

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments 8

ともっっち

Rinさん こんにちは♪

R-1まだ見てないんです~(^△^;
録画してるから今晩見なくちゃ!

リクエストにさっそく応えてくださり感謝です♪(/・ω・)/ ♪
桃太郎1号さん、目の覚めるような鮮やかな爪ですね!
2号さんの正統派な美しさも大好きですが、
これも素敵♪素敵ですっ(//・ω・//)
お水あげてふっくらした姿になったらますます美しさが映えそうですね(*´∀`人 ♪
このタイプ、見かけたら確実に4号としてお迎えしますわ(*´艸`*)
(また増える~(笑))
Rinさんちの桃太郎さん、美形ぞろいでいいなぁ~♪

2016-03-07 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ

おおおぉ。
桃ちゃん1号は顔面力がすっっごいですね!!!
これはこれで確かにカッコイイのですが
ワタクシはお顔立ちの濃い男性はあまり好みではありませんので
2号さんの方がタイプ…←お前のタイプなど知ったことか。

あ、私なら1号さん
お水あげちゃうかもです( ´ ▽ ` )ノ←聞かれてない。
でもRinさんのおうちの桃ちゃんは
ほんとにどのコも美形ぞろいですね〜♪

2016-03-07 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ゆり

桃太郎3つも居るのかー。
松田翔太はもう優作になりかけてんじゃん!ゴツイヨ!
早くお水やっちゃいなよ(笑)
2号はほんわか桃ちゃんって感じ~(〃艸〃)

うちの桃ちゃんはたっぷり水を吸わせた後に花うらら3号と共に
Let'sライザップであります。
どこまで絞れるのか、というか、ワタシがどこまで我慢できるか
地味に挑戦であります(*`・ω・´*)ゝ

2016-03-08 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

りこ。

No title

翔太の後優作になるんだwww
1号、うちの英樹と似てる〜
真ん中はややむっちり、外側ゲソ〜みたいなの。
なんでだろ、うち雨ざらしなのになー。
2号かわゆい〜うちも子桃ちゃん登場したしまとめてのせてみようかなー

2016-03-08 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ともっっちさん

ともっっちさんもR-1観たりするんですね~!
なんか意外!
私のともっっち さん像とチガウ!←どう思ってたんだ(笑)

1号さんの爪は、最初はこんなじゃなかったんですよ~
恐らく度重なるドS管理による危機感から爪が鋭くなってきたのではないかと・・・ホントか?(;´∀`)
素焼き鉢の影響もあるんじゃないかな~?とニラんでます(`・ω・´)b
予想外に皆さんから水遣って良い、とのアドヴァイス(笑)を受けたので今日はたっぷり水遣りましたよ~

数日後に期待です(*´艸`*)

2016-03-08 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Rin

>にゃんこさん

ええええー!
まさか族長から水遣って良いとのアドヴァイス(笑)を受けるとは・・・
ワタシゃ、相当などSだったんだな(;・∀・)

えーと、にゃんこさんのお顔の好みはあっさり顔とφ(..)メモメモ
あー、こりゃ~私とりこ。さんは残念ながらお好みからハズレますな←ん?
あ、聞いてない?(゚∀゚)アヒャ

族長!今日水をたーっぷりあげたので、数日後にはあっさり顔に・・・
今さら無理かΣ(゚д゚lll)ガーン
でもプラ鉢に入れたので、少し様子が変わるかも~?と思いますよぅ♪

2016-03-08 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ゆりさん

ゆ、優作だったのか・・・言われてみればたしかに、いぶし銀の雰囲気だったワΣ(゚д゚lll)ガーン
きょ、今日お水あげたよ~(゚Д゚)ノァィ
まさか、こんなに皆から水あげてOKサインが出ると思ってなかったわ~
まだイケルと思ってた←∑(゚Д゚; )マジッ

そちらはこれから涼しいから、水遣りに心配要らないよね~
あぁ羨ましい。
私、昨年この時期の水遣りに失敗したのが頭に残ってて・・・
今年は絞っていきたいと思ってますよ(*ノ'д`)ラヂャ!!
優作にならない程度に(笑)

2016-03-08 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Rin

>りこ。さん

英樹と優作・・・オッサンやないかーいΣ(゚д゚lll)ガーン
桃太郎のつもりが、桃爺を育ててたのね~ワタシたち(´;ω;`)

今植え替えしてるんだけど、怪しいのは全然根が上手く出てないんだよね(。-`ω´-)ンー…
今年は綺麗にほぐして、考えながら植えてみることにしたよ~(゚д゚)(。_。)ウン
2号はかわゆいのよね~狩ったばかりだからね←( ;´Д`)イヤァァァァ!!

2016-03-08 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply