ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


春の多肉ビッグバザールに行ってきました

今日は、春のBBに参戦してきました。
結論から言うと、前回にも増してトンデモないヒト・ヒト・ヒトでした。
おそらく開場時には数百人が並んでいたと思われます。
私、今回は相当早い時間に行った自負があるのですが・・・
到着時には既に行列が出来上がっていました(;・∀・)

会場の混雑も、すさまじかったです。
冬の時は錦玉園さんブースも人だかりの中を出たり入ったり出来たのですが、今回は1度入ったら身動きが出来ず、出たら2度と戻れないほどの混みようでした。

そして出店されているお店の数は増えていました。
あちこちでエケベリア類が並んでおり、品揃えは冬より充実していました。
お値段は全体的に少し値上がりしたかな~?と言う感じだったでしょうか。

そしてオバハン狩人、Rinさんの今回の成果はこちらです('◇')ゞ



今回も欲しかったスゲーのを入手しちゃいました(`ω´)グフフ
うーん、満足♪
散財したけれどもΣ(゚д゚lll)ガーン

そして今日も祭り(笑)の後、Nay*ちゃんとお茶をして・・・めっちゃ楽しかったです( ´艸`)
カフェで戦利品を広げる多肉変態2人組。
(変態も2人揃うと気が大きくなるのだよー)
直接会うも3回目?だからか息が合ってきた・・・と勝手に思っているワテクシ(´・∀・`)エヘヘ
ないちゃん、また会いましょう♪

帰宅して気づいたのですが、ワテクシが命がけの狩り(!)に出ている間に


*ワーシーワン(エケベリア)のお花

ワシのワーシーワンのお花が咲いていました。
クリアーな黄色です。
風林火山にも花芽が付いたので、今後が楽しみです(´ー`*)ウンウン

人混みにだいぶ疲労しましたので、戦利品の詳細は明日以降に続きます。
お手数かけますが、よろしければ、またお立ち寄りくださいませ~(。>д<。)ゞ

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 8

にゃんこ

BBおつかれさまでした!
無事ご帰還され、何よりであります!!( ̄^ ̄)ゞ

う。ヒト・ヒト・ヒトでしたか^ ^;
前回のBBのいろんな方のリポを見てもキツそうだな〜と思ったのに
今回はさらに人が多かったとは…orz
そんな中からのこの戦利品の数々!
明日の詳細記事、楽しみにしてますね♪
今日はゆっくりお休みくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

2016-03-13 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

PETIT AKO

お疲れさまでした*

お疲れさまでした~!!!
いやいや、想像以上にスゴイみたいですね><
記事を読んで寝たからか?人混みに押しまくられた上に
何もGETできなかったとゆぅ、私のビッグバザールの夢を見てしまいました、苦笑
なんか悶々としてきたので今日狩りにでも出かけようかな~?
子連れで行けるところで、笑

それにしてもたっくさん!
見ても見ても見飽きないでしょ~(*'▽')
次記事、楽しみにしています!

リアニク友♡うらやましいです^^

2016-03-14 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

りこ。

いいないいな~~~

おつかれさまでした~~
悔しいので一枚目の画像拡大して
あらかた品種名確認したもんねッふふ~んッ
お目当てのアレげっとできたのね!!
左奥のピンクちゃんも気になる~

2016-03-14 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ともっっち

Rinさん こんにちは♪

BBお疲れさまでした~(^▽^)ノ
記事の前半まで読んで、もしや人が多すぎてあまり狩れなかったのかしら?
なんて心配してしまいましたが、画像を拝見してびっくり(;゚Д゚)
大収穫じゃないですか~♪
大混雑のなかこんなに狩れるなんて名狩人さんですね(*´∀`人 ♪
なんだか私までテンションあがってきて、狩りに行きたくなりました(笑)
個別紹介も楽しみにしてまーす♪

2016-03-14 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Rin

>にゃんこさん

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(*ノ'д`)
ココロに沁みわたります。

ヒトヒトヒトでしたぁ~
おそらく前回の1.5~2倍くらい混雑していたでしょうか。
前回もしんどかったのにねぇ(^^;

昨日はすっげーよく眠れました( *゚ェ゚) *_ _)ゥン
狩った子は綺麗なオニクばかりなのでお楽しみに~♪

2016-03-14 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Rin

>PETIT AKOさん

私はBBに行く前々日にBBに行列したけどオニクが無く、なぜかオニギリを販売している夢をみました(゚∀゚)アヒャ←重症
前回行ったから雰囲気は掴めていたのですが、その想像を上回る混雑っぷりでしたね~。
遅い時間に行けば、少しは緩和されていたのかなぁ?とは思います(゚д゚)(。_。)ウン
PETIT AKOさん、良い子が狩れたでしょうか?(*´ェ`*)

見てても飽きないですね~( *゚ェ゚) *_ _)ゥン
今回大きな子ばかりなので見応えもあり、ずーっと窓に張り付いてベランダばかり見ています(笑)

タニ友さんと会うのは楽しいですよ~♪
PETIT AKOさんもお近くに見つけられると良いですね~(。・∀・。)
お近くだったらご一緒したのにぃ(´ー`*)ウンウン

2016-03-14 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Rin

>りこ。さん

拡大して品種確認しちゃうとは、さっすがりこ。さんだな(゚д゚)(。_。)ウン
そうなんだよ、ヒアリナ狩れたんだよ。
たまたまだよ、たまたまーっ(´;ω;`)
身動きできない状態で、これは天の思し召しかと思ったね。
・・・値段見なかった(笑)
左奥のアレ、激カワです(*´ェ`*)
明日載せまーす。

2016-03-14 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ともっっちさん

本当にね、スゴイ人だったんですよ。
人生であんなカオスな場面に出くわしたことがあっただろーかと思いましたぁ|ω・`))))ブルブル
・・・しかし、どんな状況であろうとも!
狩ってくるのが狩人なのでありまーす(´・∀・`)エヘヘ
確かに妙なアドレナリンが放出されまして・・・
今となっては良い思い出です←もう思い出か(;・∀・)
ともっっちさんもイベント控えてるんですよね♪
報告楽しみにしていま~す(*´ェ`*)

2016-03-14 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

