ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブロ友さんとの会合に出かけました♪

今日は、多肉悪友会(いつの間にか名前がついた)の会合に出かけました。
全員揃うのは2カ月ぶりで、楽しかったです♪( ´艸`)
・・・って、たった2カ月しか間空いてないんかーい。


*ヘラクレス(エケベリア)

悪友会と言えばオソロ多肉のヘラクレス。
花芽切ったッたもんね~(´・∀・`)ニヤ

楽しかった今日の狩りと、会合の様子はまた明日ご報告します。
ではでは♪

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 4

にゃんこ

おおぉぉ!今日も都内の某所にて
多肉悪友会の会合がひっそり開かれていたのですな!!
爆笑バナシ満載(?)の会合のご報告、
楽しみにしておりま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ

2016-04-17 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

AKO*

もしかして早速ベランダ女子会が行われたのかなぁ!!!
っと読み焦ってしまいましたよぅぅぅ。
”出かけました”だからRinさんちのベランダじゃないですよね(^^)/
なぜかホッとした私です~笑
タニ友さんとおそろ多肉♡
いいですよね~*
ブログで報告会もできるし。
環境の違いでこんなに!!って驚きもいっぱいあるのでしょうね。
次記事、楽しみにしていまーす♪

2016-04-17 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Rin

>にゃんこさん

そうなのですー、この日を見越して我々狩り合っていたので(笑)
預かっていたものを渡せて・.*:+:(*´∀`*)スッキリ:+:*.・
風が強すぎて、何してるんだろう?と思うと笑えましたよ~
ちび子ちゃんも来て、楽しかったですよ~♪

2016-04-18 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Rin

>AKO*さん

今回は本当は植木市に行きたかったのです。
つまり植木市に2回行く予定だったワタシ・・・(;´∀`)
金曜日の様子と天候から池袋に変更したの~。
昨日は講習会に参加できたりしたので、また楽しい会でしたよー♪
オソロ多肉を狩るのを忘れてた・・・
可愛い名前のオソロ多肉(笑)を増やしたかったのになぁ~(´・∀・`)エヘヘ

2016-04-18 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

