ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ミニチュアのテーブルとチェア

昨日はワイヤークラフト教室でした。
ミニチュアのテーブルとチェア。
白いビニールでコーティングされているワイヤーを、傷つけないよう力を込める・・・これがなかなか難しかったです

そして、出来上がった今回の女子力高い作品がコチラ↓


*開店前

かわええ~白いチェアとテーブルです♪
サイズはリカちゃんにピッタリの大きさですが、男家系の我が家にリカちゃんがあるはずもなく
・・・家の中で使えそうなものをかき集めた結果がコチラ↓


*営業中(小人の祭り、サルメントーサ、超ミニ多肉の寄せ植え)

ジャーンなになに、このスカンクの座らされ感(笑)
小人の祭りで植木っぽさを演出←そうでもないか
超ミニ多肉寄せは1号鉢なので、本当に小さいです。
タイトゴメ、若緑、レッドベリー、7年前の謎多肉②が入っています。

今回の作品を教えて下さった、先生の素敵なホームページはこちらです↓
plummi
関連記事

Comments - 4

Nay*

No title

すごーい!女子力たかーい(≧∇≦)キャー♪
ねじねじしてあるところとか難しそうw(*゚o゚*)w

オシャレでみんな楽しそうだね(*゚▽゚)ノ

2015-05-21 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ぱんだ。

No title

かわえぇ・・(*´﹃`*)
小人の祭り観葉植物っぽいですよ♪

ワイヤークラフト楽しそうですね。
難しそうですけど鳥かごとか作ってみたい♪

2015-05-21 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

ねじねじ、難しそうでしょう~?
安心してください、ねじねじは先生が作ってますから。
↑流行りのパンイチ芸人みたいな言い回しになった(笑)
ねじねじする機械があるみたいですよ~。
本当に、毎回おしゃれな作品ばかりで、これを思いつくアイデアに尊敬してしまいますよ~(*゚ー゚)

2015-05-22 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>ぱんださん

うぉ!観葉植物に見えましたか♪
ワイヤークラフト、教室で最初の方に大き目のを作ったんですよ~。
でも、今よりさらに(笑)未熟すぎて、とてもお見せすることができない・・・^^;
材料費がかからないところも、ワイヤーの良いところですよね~。

2015-05-22 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

