ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


高砂の翁

「多肉○個セット」みたいなアソートの中に入っていて、今ひとつ愛を注げなかった高砂の翁
だってウチに来た時、お弁当に入った「しんなりレタス」みたいだったんだもん
葉数もすごく少なかったし。

名前もね、「高砂の王子」とかならお世話に身が入ったと思うんです、ええ、ええ。

しかし、時は流れ・・・
いよいよレタス、もとい高砂の翁は覚醒した
なんか、気づいたら良い感じになろうとしてますケド。そんな予感がしますケド。


*高砂の翁(覚醒中)

少し前に土を変えて、陽当たり良く、吹きっさらしの場所に移動させたのですが、それが良かったみたいです。
他のプラ鉢管理メンバーも、明らかに元気になりました。

やっぱり環境なんだな~
関連記事

Comments - 2

Nay*

No title

レタス (* ̄m ̄)プッ
しかも”しんなり”って (≧∇≦)ブハハハ
その時の様子を見てみたいです(笑)

うちにも高砂の翁いるけど、名前のせいでまだイマイチ愛情を注げてないかも…
名前でソンしてる子ですね(・・;)
でも、覚醒させたらフリフリして可愛くなるんですねv-345
この子はもっと可愛くなる予感がします(*゚▽゚)ノ

2015-05-22 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

あ、やっぱりNay*さんも名前で愛を注げなかった人ですねヾ(。・ω・。)
しんなりレタスだった時はブログ書いてなかったので、写真は撮ってないですよね~。しんなりだったし、なおさらね(笑)
ホントここから大きくなって立派なレタスに・・・いやや多肉になると良いな~と思います(○´艸`)

2015-05-23 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

