ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

23 2015

オパリナ

鶴仙園さんで狩ったオパリナが、こんな時期ですがピンク色に染まってきた気がします。
・・・き、気のせいじゃないよね?気のせいかな?
過去記事>>池袋へ


*オパリナ(パキベリア)

微妙な色合いが可愛くてお気に入り
一緒に買ったセメントっぽい鉢も良い感じだったな~。あと何個か買えば良かった

ここからは業務連絡です。
お友達よ~、ウチのファンクイーンは小さいけどこんな感じですよ~


*ファンクイーン(エケベリア)

カクトロコ産だった気がします。

今日は中サイズの多肉の植え替えを頑張りましたが、途中で1鉢ひっくり返し・・・ぶちまけた砂が他のエケベリア達の葉の隙間にミッチリ入り、心が折れそうになりました

まさに多肉アルアル・・・え?そんなのナイナイ?

ピンセットでひとつひとつ取ってみたり、ふぅふぅしてみたりしましたが、うわああああぁー!となり、結局水をぶっかけて流したという・・・悲っすぃ1日でした(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment