ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

今日は遊びに出かけます

・・・いや、その宣言いらねぇわ。
って感じですが。

すすす、スミマセン(´・д・`)ゞ
一応、多肉売り場も回ってきます。
(今日は本気の狩り予定はなし)


*アガボイデス 広葉(エケベリア)

2.5号のスリット鉢に植え替えたアガボイデス。
ひっくり返したついでに、プレステラに植え替えました。

そうそう!
その後、やはり第2、第3のボボステラを・・・発見してしまいました(;´∀`)
そのお話は、また後日に~

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments 10

花桃

行ってラッシャーーい
てか・・・もう帰ってきましたか?^^
ボボステラの話楽しみにしてまーーす

2016-05-11 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ciao

今日は雨もそんなに降らなかったのでは…?
嵐じゃなくてよかったですよね~強風だけども。
…今から来るのかな。

狩りの報告も遊びの報告も楽しみにしてます^^
…ボボステラも!

2016-05-11 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ミルボン

「今日は仕会社休みます」 みたいなタイトルじゃのぅ 

本気の狩りと本気じゃない狩りがあるのか・・
今日は本気じゃない=遊びの狩り?アバンチュールかしら(´∀`*)ヤダァ- 

またもやボボステラが発見されたとな!?
やっぱりコレは何かあるのかなぁ~ 迷宮入りですね(;´∀`)
うちのプレステラの子も明日見てみよー 

2016-05-11 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Nay*

遊びに行って、しかも本気の狩り予定はなしって
ニコタマか!?(+・`ω・´)キラーン
いい多肉と出会えたかな??

ボボステラ大人気だね☆

2016-05-12 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

いーたん

Rinさんいってらっしゃ~~~~いっ!!
楽しんできて下さいねっ(*^^)v
お話し楽しみにしてますよん(^^♪
あっ!
もちろん、狩のお話もっ☆イヒッ

ボボステラ・・・・気になる・・・・(ー_ー)!!キラーン☆

2016-05-12 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Rin

>花桃さん

ただいまー♪
・・・というか毎日遊び過ぎて、どれがただいまなのか分かりません(´・∀・`)エヘヘ

そうだ、ボボステラの話も途中だった!
(たぶん長い)狩り報告後に載せますね~♪

2016-05-13 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ciaoさん

そうそう、この日そんなに雨降らずじまいでしたよね~?
思い切り棚を下げて外出したので「くそぅ!(下品でスミマセン)」と思った記憶があります。

狩り報告は明日から、詳細に致しますね~♪
ボボステラはその後に。
・・・しばらくネタに困らないな♪( ´艸`)ムフフ

2016-05-13 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ミルボンさん

そうそう、何宣言やねん。ちゅうタイトルだったね( ´艸`)
この日が本気じゃなかったのは・・・
翌日に本気狩りを控えていたからなのだー!(*`∀´*)ケケケッ

ウチの信者さん、プレステラ使ってるけど、だれもボボステラじゃないらしいよー。
やっぱり私の水遣りのせいかな~?(;´∀`)
や~ね~。゚(*ノωノ)゚。

2016-05-13 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Rin

>Nay*ちゃん

なぬー!
なぜニコタマだとバレたッ(@_@;)
まさか・・・後を付けてた?←んなバカな

ニコタマは品揃えはフェア以降変わらず、という感じだったよ~
スリット鉢を買って帰りました。
プレステラじゃないやつね~( ´艸`)

2016-05-13 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Rin

>いーたんさん

ありがとうございます、連日遊びまくりでーす♪(〃艸〃)ムフッ
この日は全然狩れなかったんですけど、翌日の狩りが大満足でした♪
また書きますので、お立ち寄りくださいね~( ´・∀・)ノ

ボボステラ人気だな~
こんな人気なら・・・どんどんボーボーさせちゃうかな( ´艸`)

2016-05-13 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply