ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE



今日は狩りに出かけます

予約投稿です。
今日は少し遠出して、本気の狩り(笑)に出かけます。


*ホワイトパール(グラプトペダルム)

どうも、この子の登場回数が多い気がしますが・・・きっとお気に入りなんでしょうね(*´ェ`*)
淡い色合いとムッチリした葉が可愛いのです。

今日も良い出会いがありますように♪

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 14

ともっっち

Rinさん こんにちは♪

今日は本気の狩りですか?
ということは昨日の本気じゃない狩りは今日への助走のようなもの。。。?
きっと素敵な成果をあげられたのでしょうね~(〃▽〃)♪
拝見するのが楽しみです♪

ホワイトパール可愛いですね(*´艸`*)
むっちりとした様子も良いし、なによりつぼみのようにきゅっとしまった姿が素敵♪
うちのぱかーんと開き切ったグラプト達に見せてあげたいです(。-`ω´-)ンー

2016-05-12 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ciao

教祖様が本気の狩りとは!
世界のタニクがおののいているかもしれぬ・・・

報告、楽しみにしてます~(^O^)/

2016-05-12 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

fumi

こんちわ~。

本気狩りですか~。
報告が楽しみ♪

ホワイトパール可愛い(*^^*)
これもまたムチムチ。羨ましい限りです。

しばらく忙しいので読み逃げします。
けど毎日チェックはしますよ~(^^)/

2016-05-12 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

AKO*

狩りはどぅでしたか~?
体調は大丈夫・・・でしたか?
まさに狩人になるのですね~!!!
う~んっ♡
楽しみーーー!
なんでこんなに人の狩果が楽しみで仕方ないのでしょう(*^^*)

2016-05-12 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

まっくす

No title

またまた狩りですね(^^)
なんて羨ましい…♬
良い狩りになりましたでしょうか。
記事のアップ、楽しみにしています!

2016-05-12 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ

予約投稿をしての本気狩り!!∑(゚Д゚)
今日はどこまで行かれたのかしら?
ちゃんと養命酒はひっかけていったかしら?
気になることが多々ありますが
明日のご報告、楽しみにしておりま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ

2016-05-12 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

花桃

おはようございます。
おっ・・・狩猟に出かけてましたか?
(;一一) ジィー  どんな狩りをしたのか?
報告楽しみにしてますね^^

2016-05-13 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ともっっちさん

行きました~行きました~♪
本気の狩りに行きました~( ´艸`)
この日が本気だったので、前日は控えたのですよ。ふふふ。
控えた甲斐あって、素敵な子をたくさん持ち帰れましたよ♪

ウチもムッチリしてるのはこの子だけかも~。
何のかけ合わせなんですかね~?伸びないし、不思議なんですよね。
もしかしたら、形からしてエケが入っているのかな?
色も可愛いのでお気に入りです♪

2016-05-13 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ciaoさん

いや~ゴッソリ狩ってきましたよ(*ノ∀`*)エヘヘ
なんつって、行ったお店は多肉在庫が充実している店舗だったので、スッカラカンにはできませんでした。
逆に、私のオサイフがスッカラカンに~(´;ω;`)

明日以降、詳細UPしますね♪

2016-05-13 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Rin

>fumiさん

こんにちは~( ´・∀・)ノ ハーィ

しばらくお忙しいのですね~
読み逃げ全然OKです。
逆にお忙しい中、読んで頂けて有難いです~(*´ェ`*)

ホワイトパールは元々ムチムチした子だったんですよ~
なので私の力ではないと思う、残念ながら(´;ω;`)
可愛いですよね♪

2016-05-13 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Rin

>AKO*さん

狩りは大満足でしたよ~♪
今回は夫が運転してくれたので、道中グースカピー(˘ω˘)で体調は大丈夫♪
ハウスは暑かったですけどね~。

そう!他人の狩り報告ほど楽しいものはないですよね。
行けないような遠い地方の狩り報告でもワクワクしますよね?
・・・って、あれ?
これ変態特有の症状かな?∑(゚ω゚; )カ¨ーン

2016-05-13 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Rin

>まっくすさん

昨日言ったところは、まっくすさん家も割合と近いんじゃないかな~?
方向音痴すぎて分かりませんが・・・(;´∀`)←無責任
良いトコロばかりだったので(すでに複数であることが判明)お楽しみに~♪

明日以降、詳細書きます('◇')ゞ

2016-05-13 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Rin

>にゃんこさん

そうそう、2日前から予約かけてましたからね~( ´艸`)←連日遊び過ぎ
今回は茨城県まで足を伸ばしました。
茨城は・・・多肉天国だったのですよ!

コーフンしすぎて、養命酒は忘れました~(;´∀`)

詳細は明日以降レポ致します(*ノ'д`)ラヂャ!!

2016-05-13 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Rin

>花桃さん

昨日は真夏の日差しが照り付ける中、狩ってきましたよ~
多肉の前に私がコゲた予感です。
もう焦がしちゃいかん歳なのに・・・(´ω`)トホー

明日以降、また詳細書きますね~♪( ´・∀・)ノ ハーィ

2016-05-13 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

