ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


桃多肉と戦利品写真

ここのところ遊ぶのに忙しく、バタバタしているRinです。
おはようございまーす( ´・∀・)ノ ハーィ

ディズニー映画「ズートピア」を観てきました。
すごく人気があるようで、平日の夕方にもかかわらず満席でしたね。
女子率が高く7割は若い女の子だったかな。

動物たちの動き、質感全てが素晴らしく可愛かったです。
ワテクシのドス黒いココロも、綺麗に洗濯されました(´;ω;`)

真っ白で純真なココロを持つ、素敵オバハンに進化しております(n*´ω`*n)

ただ、前評判に期待しすぎたかな~?
メッセージ性で言うと、ポケモンとかの方があった気もします。
(ポケモンと比較すなー)

では、今日の多肉写真です。
桃多肉、ギルバの色がさめそうなので残させてください~。


*ギルバ(エケベリア)

昨日位の真夏日だと、さすがに開いてきますねぇ(´・ω・`)
こりゃまた水遣りに悩むなぁ。

そして昨日、予約投稿をかけてまで出かけた狩り(笑)の戦利品写真。



信者さんのぶんも含め、本気で狩ってきました( ´艸`)
※5人分です

遠出(茨城)して良かったです~。
内容は大満足♪
たくさんありますし、今日も出かけますので詳細は明日以降に。
お手数かけますが、よろしければまたお立ち寄りくださいませ(*´ェ`*)

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 10

いーたん

Rinさん、とても充実した一日だったようですね(*^^)v

戦利品の数々の素晴らしい事~~~~っ!!!
さぁさぁ、目の保養目の保養~~♪(笑)

それに、ギルバさんの可愛い事可愛い事(^^♪
私、Rinさんの所におじゃますると狩り意欲がフツフツと・・・(笑)

って、意欲はいつも十分・・・(・。・;ニヤッ

2016-05-13 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

花桃

こんにちわ^^
楽しんでこられたようでよかったですね^^
私も真っ白な心のバァバになりたーーい(笑)
ギルバさん 頑張ってますね。やはり気温が高くなると
パッカーン率高くなりますか?

  北海道も今日はほとんどが夏日  半袖でも寒くない気温になりましたが
朝は8度^^;朝と昼の温度差が激しいです^^;

本気狩り 可愛い子がいっぱいですね。
私もまた狩りに行きたくなりました。^^;

もう少しの我慢ですw

2016-05-13 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ciao

おおおおおおおお
え?全部Rinさんのかと思った^^
タニクマンション増設かと(^^♪

すごいね~
茨城だったのね~^^

ズートピア、私の友人も同じような感想を話してましたよ☆
私も心の洗濯したいな・・・

明日からのご紹介待ってます~!

2016-05-13 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

AKO*

No title

うわぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
びっくりくり!
全部Rinさんのかと思いました〜!!!
それにしても綺麗とゆぅかここまで揃うと圧巻です!
あれあれ?
私の分はどこかなーσ( ̄∇ ̄;)
どぉやって持ち帰ったのか興味津々です!
(あ、今回は車かなぁ?)
詳細記事楽しみにしてます!

ズートピア、レンタル開始になったら
むすっこと一緒に見たいなぁ〜

あれれ?今週予定フリーではなかった・・・ですか???
楽しいのが一番!ですよね♪( ´▽`)
素敵な1日を♡

2016-05-14 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ゆり

さすが教祖様・・・・。
茨城まで行って来たのか。なんかもう、すっごい活動域だよね。
相変わらずどえらい数狩りましたね(笑)
でもいつ見ても目の保養になるわぁ~。
うんうん。詳細待ってるよー(人*´∀`)+゚:。*゚+

2016-05-14 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Rin

>いーたんさん

戦利品って、状態が良いから本当に目の保養になりますよね~。
今も庭を眺めてはホクホクです(*´ェ`*)テレ

このギルバは錦玉園さんのもので、ちょっと可愛い個体みたいなんです。
なので、ギルバ名だけで求めると違う感じのものが届いてあれれれ~?ってなるかも。
どこかで巡り合えると良いですね~(´ー`*)ウンウン

いやいや、意欲が一番大事ですよッ(`・ω・´)b(笑)

2016-05-14 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Rin

>花桃さん

真っ白だったのは一瞬で、翌日にはグレーなオバハンに戻ってました( ´艸`)

夏はパッカーンですね~
熱を放出しようとするんですよね。
こちらはここ数日は、完全に夏日の様相です。

気温差があると、紅葉が進みそうで良いですね~♪
そちらは、これからがベストシーズンだから狩るのも楽しいですよね(´ー`*)ウンウン

関東の方は時期的に狩りも厳しくなってくるので、かなーり焦ってます~。
この子達も昨日は焦がさないよう右往左往でしたよ~(´;ω;`)

2016-05-14 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ciaoさん

ふふふふ、こんなにたくさん狩れたら良いんですけどね~♪
・・・置き場とマネーが~(´;ω;`)

茨城ね、案外近いのですよ。
私も初めて知ったのですが、静岡方面より全然近いですね(゚д゚)(。_。)ウン

ズートピアの感想、やはり同じような感じなんですね♪
可愛いものが好きな人はぜひ、という印象でしたよ~(´ー`*)ウンウン

2016-05-14 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Rin

>AKO*さん

これが全部自分のだったら、もう業者さんですよー( ´艸`)
・・・いや、既に限りなく業者さんに近いな(;´・ω・)

えーと、他の4人の注文だけで手いっぱい腹いっぱいだったのよー(笑)
今回は車だったので、持ち帰りは楽でした~♪
当然、多肉トレーを持参しました←本気すぎ

ズートピア、ぜひレンタルしてみてくださいね~
ナマケモノのくだりとか、お子さんは大喜びかも?(´∀`*)ウフフ

結局、フリーな日は全て遊びの予定が入って終わりでした(笑)
楽しいのが1番ですよね♪

2016-05-14 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ゆりさん

だよねーだよねードエライ数だよね~。
私も道に詳しくないのでよくわからないんだけど、茨城って案外近かったのよ~。
静岡の方が近いかと思ってたけど全然違ってた(゚д゚)!
しかも茨城は多肉天国で・・・2軒回れたし、良かったです(´ー`*)ウンウン

狩りたての子の目の保養感はスゴイよね~
ウチと何が違うんだろお~(;´∀`)

2016-05-14 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

