ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

中くらいズ

昨日の土ぶちまけ事件により、水分補給後明らかにパッカーンしてきちゃった中くらいの子たち。
まぁ仕方ないのぅ・・・
とりあえず、日に当ててます


*中くらいズ

シャビアナは、この時期もクリアな紫で良いですね。まだフリフリが全然足りませんが・・・
ファンファーレは適当管理してた割に大きくなるスピードが思いのほか速く、今後が楽しみです
関連記事

2 Comments

りこ。  

シャビアナきれ~い!

うちのシャビアナは小さくてヒンソーでモヤシみたいな色で似ても似つかぬモノとなっております。。。

高砂の王子に激しく同意!(笑)
翁って。。ねぇ!

多肉アルアル、超アルアル!
ブロワーでシュポシュポしてて土に風が当たって
また土まみれとか。。。(´д`)

素焼き鉢に1個ずつインもかわいいな~♪

2015/05/25 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Rin  

No title

>りこ。さん

あー、シャビアナは写真の映り方かも。近くで見ないでぇ~(笑)

多肉アルアル、やっぱりありましたか~♪
あぁ、その土シュポシュポからの土まみれ、ものすごくショックなパターンのやつや(笑)

素焼き管理は多肉には向かないって、どこかで読んだことがあるの~。
だから、もしかしたらお勧めじゃないかもしれない^^;
通気性が良いので水遣りの回数がプラ鉢より増えますが、蒸れる心配は少ないんじゃないかなぁ?と素人ながらに思っておりやす♪

2015/05/25 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment