ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今可愛いと思う子たち

今日は映画を観に行ったのですが、近隣の小学校が運動会の振休だったらしくトンデモない人手でした。
いや~ちかれた

ちかれたくせに、帰宅後植え替えを始めたら毎度ながら作業が止まらない
ふと気が付くと右から左、左から右に植え替えてる気がして・・・私ゃ一体、何を何のために植え替えてるのか?(笑)
あれ?私って普通の主婦だったよね?何してるんだろねなーんて思いつつも、可愛い子を探してみました。


*エイグリーワン(グラプトベリア)

グリムワンと同じ品種らしいのですが、こちらの方が爪がピンクで断然可愛い
グリムワンの名前で入手した方は、至って普通の多肉です(笑)
なんだろな。


*白雪姫(エケベリア)

まだ小さいけど柔かい印象で、女子力高め
グレイッシュピンクな色合いで白雪さんには、そこはかとない姫感があるように思います。

ところで、今日作業中に何かのお子と思われるニョロン系の虫をちらほら見かけました。
嫌な時期ですね~テンションも下がりますね
少し気をつけてパトロールしたいと思います。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

