ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

アレとアレでこうなっタニク

夕方、大事な来客がありまして~ぇ。
なんだかんだでこの時間。
今日はサラッと流すつもりのRinです、こんばんみ( ´・∀・)ノ

楽天スーパーセールで、ピアスを4組買いました。
ピアスって、ピアスって・・・
なんだって、あんなに行方不明になるんすかね?

片方だけのヤーツ。
キャッチがないヤーツ。

・・・で、結局マトモに使えるのが1組しかないのだ←どんだけ紛失したのじゃ(;´Д`)
私の乙女心は遠い彼方に行ってしまったようです(´;ω;`)

と、無事雑談も入れ込んだところで、今日の多肉の様子です。
本日は曇り、曇り、曇りの天候でした。
うーん、あんまり(・A・)イクナイ!!

まずは、こちら~


*ギルバ(エケベリア)

・・・すっかり夏顔デス(´ω`)トホー
まぁ、元気そうだから良しとしよう。

ちなみに最盛期はこんなに可愛かったのです↓
>>3月15日のギルバ

・・・あぁ、あの頃に戻りたひ(´;ω;`)

からの~


*野バラの精(エケベリア)

この間も載せたので、サラッとお通りください~♪ヽ(o'Д'o)

・・・を足したら~


*ギルバのバラ(エケベリア)

こうなったΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだか色んな意味で頑張っちゃった交配な気がしまするぞ(;・∀・)
お水をあげたら開いちゃったんですよねぇ~

なんかこう、ドラゴンボールで言うところの・・・
「オラに元気を分けてくれぇ~!」的な。
完全に、元気玉を受け取る体勢が出来上がっているのであります。

・・・ブン投げるまで、だいぶお時間かかりマース(´ェ`)ン-…

では、今日はこの辺で♪
今日は宅急便が届いたので~明日はその報告です( ´艸`)

にゃんこさん、キングが父かお答えしましょう!(笑)

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

4 Comments

ciao  

わわわ!キングがやってきたのでありますね~( *´艸`)
楽しみ~(*´▽`*)

ギルバのばらって、こういうことなのか(・_・D フムフム
元気そうにも見えるけどね~実際に見ると違うのかもね^^
野ばらの精、とっても可愛い~♡
写ってる子、みんな可愛いよ!

明日を楽しみにしてまぁす!

2016/06/22 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

花桃  

こんにちわ^^
ピアス 私は使えないピアスを今でも保管してあります^^;
使えないとは穴が無い  (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  
(T▽T)アハハ! 穴が塞がってしまったのです。なので今は使えないピアスですね

ん?宅配便の報告?
(((o(^。^")o)))ワクワク  楽しみにしてまーーす

2016/06/23 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>ciaoちゃん

そうなの、キングがやってきたのでありま~す('◇')ゞ
あまり見かけない韓国苗なので、現物を楽しみにしてたの~♪

ギルバのバラって、こういうことなのだ(笑)
まぁ、たぶんこんな感じなんだと思うんだけど、めっちゃ仕立て辛いよね(;´∀`)
正解の形がわからニャイ(´ω`)トホー

今回の狩り報告は2日に渡るのだ(笑)
ここんとこ、忙しくてね~(遊びも込みで)
時間が欲しいなぁ(´;ω;`)

2016/06/23 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>花桃さん

おお~ピアス穴塞がってしまったんですね。
実は私穴をあけたのが35を超えた遅咲きだったんですけど・・・
いい大人なので、まぁ良いかと思っていたら
めっちゃ母親に「人でなし」呼ばわりされましたΣ(゚д゚lll)ガーン
親に貰った体に穴をあけるときは報告が必要だったようです∑(・Д・; )ゲッ

狩り報告載せました~。
いつものお店ですよ♪

2016/06/23 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment