ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお気に入り多肉~

3連休、中日でドタバタでーす。

今日は美容院に行ってきまして~ぇ。
本日美容院の雑誌から得たのは「ワントーンこーでねぃと」が今、キテる!というオサレ情報でした。

トップスが黒ならボトムスも黒~
トップスがネイビーならボトムスもネイビ~
トップスがグレーならボトムスもグレ~

的な。
自分が着ているところを想像すると・・・ハットリ君もビックリな忍者ルックにしか思えないのですが(´ω`)トホー
恐らく、これもスリムでお若いお嬢さんが来たら素敵なのであろう。

というか、美容師さんに物申~す。
オバちゃんはもう、女性自身とか女性セブン等で下世話な芸能情報を入手すれば満足なのだ。
InRedとか天然生活をワテクシの前に置くでな~い(`・ε・´)

InRedって、あーた。
30代女子の読み物だぞ。
∑(*'д'*)ハッもしや・・・
ワテクシ見た目だけなら30代なんじゃろか~(*ノωノ)キャッ

と、客を喜ばせて繋ぎ止める作戦にまんまとハマった予感がする・・・
アラフォー(↑の方)女子がお送りする多肉の様子です。

今日はないちゃんのつぶやきに反応し、お気に入り多肉を載せてみます。
雑談が長すぎて夕飯前の時間がなくなってきたので、多肉の方はサラッとですが(マジですか!)お許しくださいまし~


*LuLu(エケベリア)

先日来たばかりの韓国苗、LuLuちゃん。
土がだいぶウチのとは違っていたので植え替えました。
まぁ~ピンクで可愛らしいのです(n*´ω`*n)


*カリフォルニカ(エケベリア)

カリフォルニカがエラく丸くなっちゃってるのですが、ダイジョブなんでせうか。
外葉もピンピンしてるのですが、団子です(◎_◎;)
そのうち(そのうち!?)お水あげておきまーす。

では駆け足になりましたが・・・
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 8

ciao

なに?Σ(・ω・ノ)ノ!見た目が30代ですと!
φ(..)メモメモ
そうか美容院で出される雑誌で…( ̄∇ ̄;)

気になる子か~
私も明日はそれでいこっと(^^♪
LuLuちゃんカワ(・∀・)イイ!!
カリフォルニカもお団子可愛い♡
うらやましい…お団子。明日お団子も探そうかな~(´・ω・`)

2016-07-17 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ

ふむふむ。ワントーンこーでとな_φ(・_・メモメモ
最近のRinさんブログはオサレに鈍感なワタクシめに
大変ありがたい内容になっておりますな〜♪
ここで予習していかなかったら、昨日札幌で見かけた
”トップスを一部イン”のお嬢さん方が
ただのだらしないコ達に見えてしまうところでしたわー(。’-')(。,_,)ウンウン

先日もかわいいな〜♪と思いながら
読み逃げしてしまった記事に出ていたLuLuちゃん。
現在夫がなぜかFF10をやり始めてしまったので
ワタクシめのLuLuの読みは、完全に”ルールー”であります!!
あ。FFが守備範囲外だったらスミマセン(;´Д`A

2016-07-17 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

花桃

おはようございます^^
若い人のおされ情報・・・・私には無縁であります(笑)
カラーと言えば白髪染め・・・ワントーンだのアッシュだの・・・・(T□T)
でけませぇーーーーーん。(笑)

今週末私も美容院へ行ってきます。本・・・美容室で読むのは
エッセ・・・それを見ながら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪(笑)
妄想の中でも食っております(笑)
カリフォルニカ  美味そうな・・・じゃなかった^^;可愛い形してますね^^

2016-07-18 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

fumi

おはようございます♪

わたくし、もうおしゃれには全く興味ございません(ーー)
そうそう、先日見かけたよ。トップス一部インの女の子を・・・
おおぉあれがRinさんが言ってたファッションだ!!!と心の中で叫びました(^^)

コンビニでも年齢入力してるんだよね~(ーー) 40歳台女性とかね。
あたしいくつで入力されてるんだろう???

LuLuはやっぱり好き~(*^^*)
秋に絶対Getするぞ~!!!

2016-07-18 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ciaoちゃん

見た目はキッチリ40代ですがな~(´・ω・`)ショボーン
あの雑誌は明らかに作戦だなっ。
オサレ系美容院なので、雑誌もオサレなのしかないんだよー。
・・・もしや、30代までの人しか来ちゃいけない美容院だったりして(´ω`)トホー

LuLuちゃんは、素性がわからないけど可愛いよね~♪
お団子は、この時期あまり良くないとは思うんだけどね~。
丸っとしちゃってるから仕方ない( ´艸`)
丸い子、好きだしね♪

2016-07-18 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Rin

>にゃんこさん

お役に立てて何よりです。
しかし、私のオサレ情報も完全に美容院の雑誌頼みとなっておりますので・・・
次回は1か月後となります。
お楽しみに~( ´艸`)←あれ?待ってない?
ほ~ほ~札幌あたりでは一部出しが行われているのですな!(笑)

私FFはプレステに移行してからやっていないのです~(´;ω;`)
なにッ!ルールーなるキャラがいるのですねっΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみに私の好きなジョブはたまねぎ剣士(笑)ですが・・・
今はもうそんなシステムじゃないんだろーなー。

∑(*'д'*)ハッ
・・・多肉の話ひとつもしてない(笑)

2016-07-18 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Rin

>花桃さん

私もカラーはベタ塗りですよ~。
色もどうすれば良いかわからないから、もう美容師さんにお任せ。
カットもお任せ。
なんもかもお任せ(笑)
もう、色んなことがどうでも良くなってきているのだー(´ω`)トホー

そうそう、エッセとかオレンジページくらいは置いて欲しいわ~
なんだかオサレな本しか置いてない美容院なんですよ~(;^_^A
あっ、カルフォルニカは食べ物ではありません(笑)

2016-07-18 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Rin

>fumiさん

おおぉ~fumiさんもトップス一部INの女子を見かけましたか!
あれは本当に当たり前になりつつあるんですよ~。
突如としてあれがオサレになるなんて、時代の流れって面白いですよね。
・・・なんかもう、我ながら発言が枯れすぎてる(´・ω・`)ショボーン(笑)

そうそう、コンビニも入力するボタンあるんですよね。
私バイトしてたので知ってますよー( ´艸`)

LuLuちゃん、秋に見つかると良いですね~♪
ピンクの多肉って、それだけで可愛いですものねぇ(n*´ω`*n)

2016-07-18 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。