ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子名の多肉ちゃん

ここのところ、バタバタ・・・というか気持ちが落ち着かない関係で、リコメや巡回が順調にできておらず、本当にスミマセン。
モロモロあって、またも目の血管が切れましたー。
1人ホラー映画状態(´;ω;`)
金曜さえ過ぎればモロモロは落ち着きますので、もうしばらくのガマンです。

とにかく来週になりましたら・・・

ジャ~ンジャン写真を撮って
ど~でも良い話をシコタマ垂れ流して
光の速さでリコメして
皆さんがヒ~ヒー言うくらい一日何回も巡回しちゃうので

少々お待ちください←ウソです(;´Д`A ```

では、今日の多肉の様子です。
今日は女子っぽいお名前の子を撮ってみました。


*澄江(エケベリア)

年中可愛い澄江さんだけど、ここに来て葉の厚みが増してきたような・・・(。´・ω・)?
銀明色×マカベアナ(ルンヨニー)だそうですが、銀明色よりピンク味がクリアーです。
女性らしいエケですね。
こじんまりしちゃってるのは、私の育て方のせいです(;・∀・)


*Suyon(エケベリア)

スヨンちゃんは、この後お水をあげるので色がさめるまえに残しておきます。
真っ赤っかーで可愛いし、子株の並びもオブジェ風で素敵♪
・・・しかしまだ小さい株なので、どんな風に育っていくのかが気になるところ。

やっぱり色のついている多肉は良いですね~♪
残り少なくなっておりますが(´ω`)トホー

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 4

ciao

Σ(゚Д゚;エーッ!
マカベアナってルンヨニーなの?
あぶねあぶねφ(..)メモメモ
澄江ってどうしてもキヌエにパンパーンのイメージが強くてね…^^;
でも可愛いから秋リストに入ってますよ♡
スヨンちゃん、赤いね~!!!お子様もメリーゴーランドのようで♡
お水やるとやはりさめちゃうのか~
昨日の夜中?の雨で、少し赤み帯びていた花の相府連さまがミドリーンになってました。。。
また血管切れちゃったのね~><お大事に。
そして引きこもり生活あともう少し!がんばって(^^♪

2016-07-20 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

いーたん

Rinさん!
無理したらアカン!!
目の毛細血管は大切や~~~~ん(;_:)
無理したらアカンよ~~~(;_:)
更新は2の次3の次(*^^)v
巡回もね時間のある時でいいんよ~~(*^^)v
・・・・光の速さは見てみたい気も(・。・;プッ

スヨンちゃんといえば・・・
韓国歌手でカラにスヨンちゃんて居たな~って、また話しそれた(笑)
キレイな色だねぇ~~♪
お子ちゃまも当たり前やけど同じフォルム(^^♪
はぁぁぁ・・・秋まで待てるかなぁwww

2016-07-21 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ciaoちゃん

そうそう、マカベアナって確かルンヨニーの選抜種とかだった気が・・・
(ごめん、うろ覚え)
・・・急に突っ込んできたけど「キヌエにパンパーン」わかる人、そんなにいないと思うよ?
モチロン私はわかるけど~(*`∀´*)ケケケッ
地味な感じに見えるけど、実物は可愛いのよ~
私はかなりお気に入り♪
スヨンちゃんの赤は・・・たぶんお水あげたらさめそうな気がする(´・ω・`)ショボーン
ただ、紅葉もしやすいんじゃないかと思うけどね~(´ー`*)ウンウン

また血管切れたのー。ストレスじゃろう、たぶん。
明日までのストレスなので頑張るぞ~( *゚ェ゚)9゙

2016-07-21 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Rin

>いーたんさん

ごめん、いーたんさん。
心配してくれたのに、入れ違いで更新しちゃった(ノω`*)エヘヘ
まぁ、でも更新しなくてもゲームやっちゃうので~←原因はソレだったりして(;´∀`)
ま、大丈夫♪
私、目が切れるのはクセみたいになってるんですよね~(´ω`)トホー

スヨンちゃんって、やっぱり韓国の女の子の名前ですよね?
確か昔見た韓流ドラマにもスヨンちゃんいたような・・・
(どこまででも雑談についていける自信アリ)

>はぁぁぁ・・・秋まで待てるかなぁwww

エッ!どゆこと!?
また狩っちゃうってこと~?(*´艸`)クスッ
まぁでも、我慢は身体に悪いという結論に至ったんですものねぇ~(笑)
私は止めませんぞ~(*`∀´*)ケケケッ

2016-07-21 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。