ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

涼しげな多肉たち

妖怪ウォッチがなかなか凝った作りで、ひと夏楽しめそうなオバハンRinです。
こんにちは~( *´∀`)ノ

先日、にゃんこさんから牧場物語はどうなったのか質問があったのですが、あちらは現在保留です。
だって結婚相手に悩んじゃったんだもーん。

・チャラチャラした郵便配達のお兄ちゃん
・ツンデレだけど、ほぼツン状態の医者
・見た目と性格には申し分ないけど、カタコトでしかコミニュケーションが取れない外人
・病弱且つ気弱そうな職人
・役者になりたい、とかいう夢があるめんどくさい性格の店番
・なんかもう、神様的なヤーツ

選べねぇ、オバちゃんには選べねぇっす(´;ω;`)
これ、将来的には子供まで生まれるゲームなので・・・結婚相手は慎重に選ばねばなりません。

いや、もう選べない予感すらします・・・。
すでに牧場経営はそっちのけで、ケッコンの事しか頭にありません(´ω`)トホー

では、ゲームの話は置いといて~
今日の多肉の様子です。


*アイリッシュミント(エケベリア)

名前が涼しげなアイリッシュミント。
あちこちが若干コゲつつありますが。
外葉なので気にしない、気にしなーいヾ(゚ε゚ )ォィォィ
この姿は水遣り後で・・・
先日まではガッチリ閉じていて、葉がウロコのようでした。
撮っておけばよかったな~
今度撮っておこう(゚д゚)(。_。)ウン


*月静(エケベリア)

姿が涼しげな月静。
色が静夜色で青白い感じです。
双頭で可愛いと思っていたけど、大きくなって場所を取るようになってきたので、秋には切り離すかも(;・∀・)
なんだかよく分からないワチャワチャした状態から、見応えのある感じにはなってきました。

あと1日の引きこもり、頑張りマース♪

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments 4

ciao

えー…私、その結婚相手全員パスなんだけど(;゚Д゚)
フツーの人はいないのか、フツーが一番、現実では^^
ゲーム内だったら…そうね、かっこいいであろう外人さんにしておくわ♡

アイリッシュミント、可愛いね…
うちの子…今度思い切って載せようか???
焦げてるけど( ̄∇ ̄;)
でも元気よ(^^♪

月静、きれーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんか妖艶に見えるね^^

2016-07-21 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ともっっち

Rinさん こんばんは♪

アイリッシュミントが最近コロンと可愛くなってきたなぁ♪と
思っていましたが、Rinさんちの真ん丸な姿拝見したら。。。でした(笑)
これで開いているんですね~すごいわ(;゚Д゚)
がっちり閉じている姿もまた見せて下さいね~(^▽^)ノ

引きこもり生活もいよいよ終了ですね!
来週からのRinさんの活躍が楽しみです♪

2016-07-22 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ciaoちゃん

そーなのよ、誰もかれもが何かしらの事情を抱えておって選べないのよー(´ω`)トホー
しかし選べない状態で放置しておくと、いつの間にか他の女子キャラと親密になってしまうので、これ以上進めることもできないのだ←何の話や(;´Д`)
えー!ciaoちゃんの選択肢はカタコトの外人か。
あっ、外人と言っても南方系の感じの外人さんです(*´艸`*)

アイリッシュミントって焦げやすいのね~
私もそう思った!
あとスカーレットね。
ぎりコゲラインでなんとかしたいな~(;´∀`)
アイリッシュ、ぜひ載せてちょ。

月静は狩った時はパッとしなかったんだけど、1年くらいで綺麗になってきたよ~♪

2016-07-22 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ともっっちさん

いえいえ、これは狩ったお店でよく締まったのを送ってくださっているので保ててるんですよ~!(゚д゚)(。_。)ウン
長く手元に置いたらどうなるか・・・
想像できないやー(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
閉じた時は本当に龍のウロコみたいになってましたよ~
あの写真を載せたら皆さんが引くかも?と思って自主規制しましたが・・・
撮っておけば良かったなー。

ハイハイ!来週からはあらゆる制限が無くなってパーッ!と
そりゃあもうパーッ!とはじけまっせ♪
とにかく、今日を乗り切りまッス(。・Д・。)ゞ

2016-07-22 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply