ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


太郎の親離れに悩む

今日のお昼は買い物ついでにバーガーキングに寄りまして・・・ワッパージュニアにしとけば良かったものを、なぜだか今日はワッパーの、しかもオニオンリングセットにしてしまい全部食べたら午後全く動けなかった・・・く、苦しい
自分の腹力を過信してたゼ

そして現在のお悩みは桃太郎太郎さんの親離れについてです。
過去記事>>桃太郎次郎

ちなみに次郎さんは、太郎さんに養分を持っていかれたらしく、自然消滅しました
熾烈な兄弟対決を制した太郎さんの現在の姿がコチラ↓


*桃太郎(エケベリア)と桃太郎太郎

ばばーん
結構ご立派です。
ご立派なんだけど、場所が場所だけに切り離せなくて困っております。
他のエケベリアはどんどん独立(笑)出来ているのに、親株を傷つけそうで手が出せない~
また他と比べて伸びるのが遅い、遅い
下葉も剥がせないし、もうちょっと待ってみるか・・・がんばれ、お母さん

今日のもう1枚。
油断してたらコロラータの葉が開いてきそうなので、開ききらないうちに写真に収めておきました


*コロラータ(エケベリア)

私と同じくちょっとシミが気になるお年頃ですが色合いは優しくて可愛い子です
関連記事

Comments - 2

Nay*

No title

お母さんが美しいから太郎さんも美形になる予感がしますね(*゚▽゚)ノ
でも、独立させるのは難しそうな位置…
次郎さんの分まで大きくなって欲しいですね☆

シミは気にならないですよ!
優しくほんのり色づいてピチピチの可愛い子じゃないですか(*´∇`*)

2015-06-02 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

ね、切り離しが難しい位置ですよね^^;
次郎の分まで・・・わぁ、そう思うとめっさ泣けてくる~。・゚・(ノД`)・゚・。
失敗は許されませんな(笑)

なんですと?シミが気にならなくて、ピチピチ?
Nay*さん、なんてお優しいのぉ~。私も言われてみたい(笑)

2015-06-03 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

