ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今後の成長期待株

今日も思いのほか涼しく過ごせた関東南部より、こんにちは~( ´・∀・)ノ ハーィ

美容院に行ってきたのですが、今回は40代のオサレ女子向け雑誌「STORY」が用意されていました。
ウン、年齢相応(((uдu*)ゥンゥン
・・・それよりも、先月までは「InRed」だったのに、なぜ今月は「STORY」なのか気になるわ~

まさかこの一か月で、ものすぉごく老け込んでたりして|ω・`))))ブルブル
確かに40代も半ばに差し掛かると、お肌の曲がり角もヘアピンですからな(。-`ω´-)ンー…
(しかし元には戻るワケではない)
と、ホントにどーでも良いワテクシの老け自慢はさておき、今月のオサレ情報~!
どんどんどんパフパフパフ~♪

今回仕入れた情報によると、オサレな人が今チョイスするのは「きれいなカーキ色」のアイテムなんだそうですよ!
きれいなカーキ・・・それって、めっさ難しくねぇべか?(;´・ω・)
カーキはカーキじゃろ~
などと今月も至って平凡なBBAが文句だけはいっちょまえに垂れ流しつつ、カーキ爆買いの予感を胸に←影響されやすい(´ω`)トホー
多肉の様子に参りマース( ´・∀・)ノ

今日は外出が続き忙しかったので、すぐそこにあった・・・


*クララ(エケベリア)

なんだかムッチリ要塞。
できるだけこのままの状態で秋に突入、ピンクに紅葉させたいです。
そして、秋になったら保険株を更に狩ろう!(゚д゚)(。_。)ウン
クララは本当にワテクシのお気に入り品種なのであります。

では、今日の本題。
ともっっちさんから頂いた思い出露の色が綺麗なんです。


*思い出露(エケベリア)

真夏でも葉先の赤が残っています。
この間、にゃんこさんのところで完成株の形を拝見したので(若干アガボっぽい形をしてた)あの形を目指してレッツラゴー!なのであります(´ー`*)ウンウン

なんだか駈け足で申し訳ありませんが、今日はこの辺で~♪

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物へ
関連記事

Comments - 4

ciao

クララ~~~!すごいムッチリ♡
私もこんなクララにしたいな~( *´艸`)
いちごミルクに染まるかなぁ…
あんまり日に当てられてないから心配だけど^^;
(焦げちゃったから)
カーキかぁ・・・うまく着こさないと難しいわね。。。
若い子の方が似合いそうだな~と思ってしまいます( ̄∇ ̄;)

2016-08-14 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ

ふむふむ
オサレな人はキレイなカーキをチョイスとな。_φ(・_・メモメモ
でもほんとにキレイも何も…
カーキはカーキなのですじゃ(。’-')(。,_,)ウンウン
しかし私も流行に乗り、上も下もカーキにしちゃったりするかも!?←作業服感がハンパないよ。

Rinさんのクララちゃん、引き締まってますねー
このカタチでピンクになったいったら
そりゃぁもう!ってくらいかわいい予感がしますぞ!!
はやくピンクにならないかな〜♪( ´艸`)

えっ!?思い出露、
我が家のコのカタチを目指してレッツラゴーですか!!?
ではがんばってあのカタチをキープしなくっちゃだわー(9`・ω・)9

2016-08-14 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ciaoちゃん

あの時期に狩ったクララだと、日に当てるのが難しいよね~。
お粉でコゲを防ぐ効果が多少なりともあると思うんだけど、ニコタマは雨ざらしだったしね~
でも、あの子蒸れなくて良かったね!
きっと秋冬には紅葉するよ~!楽しみだね♪(*´ェ`*)

そうそう、カーキはBBAのくすみをよりくすませる(笑)んじゃないかと思ってしまうわ~(;´д`)トホホ
若い子向けの色よね~(´・ω・`)

2016-08-15 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Rin

>にゃんこさん

ですよね~(´ε`; )ウーン
カーキはカーキ以外の何色でもないですよね~
写真では結構パキッと濃い感じ、且つ明るい感じのカーキだったかなー?
でも、カーキでした(;´д`)トホホ←いよいよ色の判別も怪しくなってきたのかも~
上下カーキは強烈ですな!
・・・若干見てみたい気もしますが|ョ´ェ`*)チラッ(笑)

そうなんです、ウチの日照はクララ向きみたいなんです~。
密かにこの秋はクララを大量入手し・・・
クララ工場を作ってやろうかと目論んでます(*`∀´*)←何のためやねん

思い出露は、にゃんこさんの株が衝撃でした~♪
葉が細めなのでどうなるのかな~?と思っていたけど、まさかそのままお椀型だなんて!
なかなか店頭では見かけない子をともっっちさんが譲ってくださったので、ウチの子も頑張るぞ~おー!( ´・∀・)ノ

2016-08-15 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

