ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


名前に負けて連れ帰る

いつも利用している薬局で、多肉を売っていることがあります。
・・・この時点でだいぶオカシイのですが、昨日見てしまったのです。
この名札を


*ジュノンボーイ(属は不明)

こんなの、お持ち帰りせずにはいられないやろ~
しかも私の大好物の手書き札ですよ(笑)

一体彼は何者なのか?←当然ここは男性設定で
調べれど、調べれど、属すらわからない。
なまえ~♪を聞いてもわからない
・・・スミマセン、完全に遊びました。

そして調べてるうちに、りこ。さん家に辿り着く(笑)
さすが同志

さらに、薄々感じてましたが嫌な予感がします。
彼は一体「何美人」なのか。
そうだよね、絶対ナントカ美人だよねぇ。
私はまた例のトラップにかかってしまったのか~
ジュノンボーイで美人っていうのも、かなりヤヤコシイ感じですが、真相はもう少し大きくなってから判断することにします。
店内でジャンジャン水遣りされてたようなので、少し立て直そう

プラ鉢の花うららが、ものすごい勢いで大きくなっている事に、今日気づきました(笑)


*花うらら(エケベリア)

花うららは、開いても可愛いから好きです(笑)
安定の可愛さです
プラ鉢に収まらなくなると行き場に困るし、もう少しこのままでいてほしいなぁ♪
関連記事

Comments - 4

Nay*

No title

あ、私も鶴仙園さんで同じものを名札を見てお持ち帰りしてました(* ̄m ̄)
筆跡まで一緒なのに、なぜ薬局で売られてるんだろう(笑)

調べても出てこないですけど、やっぱり◯◯美人ですかね?
小池徹平くんだなーっておもってたのにー

2015-06-04 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

マジですか!Nay*さんも、同志だったのね~♪
みんなイケメン好きなんだからぁ(笑)
◯◯美人だよね~。冬になったらわかるかなぁ?
冬になってもわからない気がするけど^^;
私は溝端くんかと思ってましたが、違うかもしれなーい(笑)

薬局はね~、園芸コーナーがある薬局なんですb’∀`
ってますます理解不能ですよね・・・

2015-06-05 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

りこ。

あら。いらっしゃいませ~ぇ。( ̄▽ ̄)

何美人なんでしょ。男装美人?(笑)
なんか美人系にしては葉っぱがひらぺったいですよね~。
うちの元禄美人(シンデレラ)に似てますが、同じ生産者っぽいので別名ってことはなさそうだし。。。

薬局に売ってるってことは、ぽきっと折って塗れば火傷に効くとか?(それアロエ)
花うららかわいいですね~。
多肉ってキモカワイイ!と言い始めた友達にプレゼントする全力でキモカワイイ寄せ植えを作ろうと、昨日ゴーラムを仕入れましたがさすがにキモイのばかりじゃ何だな、と「カワイイ」担当に花うららも入れてあげようと思ってます♪

2015-06-05 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>りこ。さん

そうなんだ、葉っぱ平らなんですね~じゃあ、美人じゃないのかな?
ウチのは買ったばかりだから小粒すぎて、全くもって判別できない・・・^^;

あ、でもアロエではありません←キッパリ(笑)

ゴーラム入れたら引いちゃうよ~ヾ(゚д゚)ノ゛
ほほぉ、それで花うららで相殺・・・できるかな~(笑)
その寄せ植えUPしてくださいね~見に行きまっす♪

2015-06-05 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

