ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


多肉のテンション

朝起きたら、銀武源が祭りを開催してました


*銀武源(エケベリア) 絶賛ヒャッハー中。

シルバーグリーンの葉に、オレンジのお花はとても似合うように思います
株は日当たりが1方向だったせいか、葉が半分だけ短く仕立て上がってしまった

そして、ふと気づくと七福神が恨めしそうにこっちを見てました・・・


*七福神(エケベリア) どんどろん中。

七福神は株元に子株があるせいか、少し持ち上がってきました。
花芽2つも負担になるので、撮影後に花はカットしました。

スーパーで買った虫よけプレートとともに(笑)
今年はデフォルトでオシャレなのがあるんですね~
関連記事

Comments - 2

Nay*

No title

銀武源の祭り具合と七福神の恨めし具合って対照的ですねぇ(*^▽^*)

ヒャッハーヽ(^◇^*)/してるの好き♡

花の付き方でもこんなに個性が出てて多肉植物ってホント面白い( ´艸`)

2015-06-06 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay* さん

そうなの、個性が出ますよね~
あまりにも銀武源が幅を利かせるので、置き場に困ってしまって^^;
は!それで七福神がイラついたのか(笑)
多肉っておもしろいですよね♪

2015-06-07 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

