ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


狩りにでます

今日は狩りに出撃しますので予約投稿です。
とはいっても置き場問題があるので、そんなに数は狩らないつもりですが~
たぶん。たぶんネ(;・∀・)

前日に撮っておいた多肉写真より~


*LuLu(エケベリア)

韓国系多肉のLuLuちゃん。
夏の間も綺麗なピンクで背景要員として大活躍。
超おすすめなのですが、かなり高価な子のようです(私はセールで格安で購入)
・・・フトコロに余裕のある方はぜひ♪(´・∀・`)ニヤ

写っていませんが裏に小さな子株を発見したので、笑いが止まりまへんでゲス。
↑ゲス族長、使い方合ってますか~?(*`∀´*)

では、行ってキマースε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物へ
関連記事

Comments - 4

AKO*

狩りに出撃!なんとも素敵な響き~!!!
以前書かれてた手帳にメモがあって・・・の狩りでしょうか!
無事に行くことができたのですね*
いっぱい狩っちゃう時もあれば
思い入れ度が高くって数じゃない狩りもありますよね~
さて、どっちだったのでしょうか?!
楽しみにしております^^

出た~っ!
韓国系多肉!!!
綺麗めな感じが多いですよね~
ひとつは欲しいです。
でもフトコロ余裕・・・あるときに!!!笑

相変わらず絶妙なバランスで鉢が乗っかっててスバラシー!

2016-09-16 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

まっくす

ゲスだ…
今日はゲス教祖様になってる…

今夜は池袋のフェアに行けませんでした(;_:)
この連休で行けたらいいな!

2016-09-17 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Rin

>AKO* さん

そうそう、あの手帳のメモのヤーツです( ´艸`)
今回は、状態の良さそうなのを選んで狩った感じですかねぇ。
ここのところの関東はなにしろ天候が良くないので(そしてこの先も続きそうなので)小さすぎる株は選ばないようにしました♪
朝一には行けなかったので、成果はボチボチかな?

韓国系の多肉って、名前だけで狩ってしまいそうになりますよね~←私だけ?( ´艸`)
まだまだ高価な子も多いので、セールなんかをうまく活用したいですよね♪
しかし、あちらの多肉はなんで締まってる子が多いんだろう~?
やっぱり気候が涼しいからかなー?

鉢はもうキッツキツに詰めて置いてるので、棚を動かすに落ちる落ちる(´;ω;`)
少しでも日に当てようと互い違いに置いてます←貪欲

2016-09-17 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Rin

>まっくすさん

あれ?まっくすさん、私どゲス族の副リーダーなんですよ。
知らなかった?( ´艸`)

池袋、もう行かれたかな~?
行くなら今日がねらい目ですよね、お天気も良いし。
初日は人が多かったですよ~
毎度ながらびっくりしましたァ(@_@)

2016-09-17 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

