ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

12 2015

つづり兄弟

エケベリアも好きだけど、見かけるとどうしても欲しくなってしまう多肉がある。
樹氷よりもプリプリで葉先がシャキーン!のこの形。つづり兄弟。
色・形ともに、とっても美味しそうに見えるのであります。(意味不明)


*聖夜つづり(手前)、玉つづり(奥)

兄の玉つづりはパステルグリーン、弟はパステルイエローで葉先がほんのりピンクです。
注)兄弟設定は、私が勝手な妄想です。
オザキさんで買った聖夜つづりはまだ小さいけれど、兄のように大きくなれば良いなぁ。

静夜×玉つづり=聖夜つづり
・・・親子だったかも?
関連記事

2 Comments

りこ。  

はじめまして☆

よろさくに吹いちゃいました(笑)

プリンのカップかわいい!
ホーローに多肉ちゃんも似合いますね♡

つづり兄弟は我が家には不在ですが
オザキでかわいいのあるんですね〜♡
この間行った時はかなーり不作でした(´Д` )
タイミングですね(>_<)
またお邪魔しまーす♡

2015/04/13 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Rin  

Re: はじめまして☆

>りこ。さん

コメントありがとうございます♪
私が行った時のオザキさんも、元気なエケベリア類は残ってない感じでした。
とはいえ気軽に行けるほど近い場所ではないので、少しでも可愛いものはないかと
血眼(笑)になって探しましたよ~i-84
つたないブログに来てくださって、ありがとうございます。
今後とも、よろさく(笑)お願いします。

2015/04/13 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment