ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おたのみ狩り報告~

そういう意味ではキャタピーよりビードルですね←なんのこっちゃ
Rinです、こんばんは~( ´・∀・)ノ

昨日はちょっと取り乱しましたけれども、少し落ち着きまして・・・
色々な励まし、BBAの全裸を受け止めるといってくださった方wありがとうございます。
このドタバタも短期的には明日までの辛抱なので、頑張ります( *゚ェ゚)9゙

今日は信者さんに会って、先日相乗りをお願いしていた多肉たちを受け取ってきました~。
信者4号さん、ありがとう♪
王国さん便です。


*シャビアナ、レッドココロ(エケベリア)

カクトロコさんのシャビアナが欲しかったんですよね~♪
理由は、過去に信者2号さんの元にお届けしたのですが・・・
>>2月にカクトロコ直営店で狩ったシャビアナ
その美しさゆえに勝負下着と言われた株だ!

こうなる予定なので~ぇ(n*´ω`*n)←願望です、願望

レッドココロ・・・


*レッドココロ

めっさホワイトですが(笑)綺麗~♪
レッドなんとかと、こころを交配させたのか、こころの選抜種なのかはわかりませんが、赤くなるのはきっとこれからなのでーす。

こころは結構な大株を夏前に蒸らしているので、若干心配なのですが頑張ります( *・∀・)9゙
明日くらいからは関東も秋らしい気候になるようで、ホッとしています。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物へ
関連記事

Comments - 6

mog

レッドココロ。可愛いな~(∩ω∩*`)
エケって何度見ても惹かれます。
そして手が出ます(;゚д゚)

色々あったんですね!
色んなことあるけど、お互い頑張りましょう(・д・。)シクシク

2016-10-06 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

花桃

こんにちわ
レッドココロさん 今は色白さんなので
どんな風に色付くのか楽しみですね^^
私も全裸受け止めますよ^^BBAですけど(≧m≦)ぷっ!
涼しくなって多肉ちゃんもRinさんも元気になりますように
┃神社┃  (´ー`人)。o

2016-10-07 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

すみれ

レッドココロかぁ・・・レッド具合は、レッド吉田並みに分かりませんが美しい多肉ですねぇ・・・。そして、お名前が、ビックリマンシールのきらきらのやつの、ヘッドロココに似ていますね。はい。赤くなったお姿楽しみにしております~。

2016-10-08 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Rin

>mogさん

レッドココロなんてもう~名前だけで狩りたくなっちゃうでしょ?( ´艸`)
姿も皆が好きな形ですよね~♪
レッド感がまだ出てないけど(;'∀')

色々あったんですよぅ~(´;ω;`)
しかし最大のヤマ場は乗り切ったので、しばらく忘れて楽しくいこうと思います!
mogさんも色々あるのかな?
頑張りましょうねぇ~( *゚ェ゚)9゙

2016-10-08 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Rin

>花桃さん

そうなのです、レッドココロが思いのほか白くてビックリしたんですけど、この先の紅葉が楽しみですよね~
レッドってどうなるんでしょうね?((o(*´∀`*)o))わくわく♪
ナニィィィィィィィィィィィ(*`ロ´*ノ)ノ
花桃さんも受けとめてくださるんだ!
じゃ、遠慮なく全裸に・・・←チガーウ

大変なところを過ぎたのと、気候も良くなってきたので、ちょっと元気になるよう努めます( ´・∀・)ノ
すぐ胃にきちゃうんですよねぇ、ご心配ありがとうございます♪(´;ω;`)

2016-10-08 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Rin

>すみれさん

∑(*゚д゚*)ハッ
そういえばレッド吉田のレッドってどこから来たんだ!?
アレッ?と思って夫に「ゴルゴ13(テリトリー外)にレッドって出るの?」って聞いたらいないらしい。
なんでだ~!?
レッドココロ以上に悩みますやん(;´д`)トホホ

ビックリマンシール!
なんつーなつかしい。
ヘッドロココってあの、女のキャラね(コッチはテリトリー内)

・・・何の話だっけ?(゚∀゚)
あ~レッドロココじゃなくてレッドココロの紅葉、私も楽しみです♪(笑)

2016-10-08 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

