ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

コゲても、ダニにやられても・・・

ここ1週間のとんでもなかったストレスが~、ストレスの原因が!
8割方解消されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あまりの解放感に全裸で小踊りしたい気分です!←結局裸族(;´д`)

残り2割は年明けに持ち越されますが・・・
今はすべてを忘れてオッパッピーしたい。
ウン、オッパッピーしよう←結局裸族(;´Д`A ```

では、多肉の様子です。

ウチの多肉は名札なしで管理できるのに~
自分の信者さんの管理が出来ていなかったダメ教祖のワテクシ。

昨日、おたのみ狩りをしてくれたのは4号さんじゃなく、3号さんだったYo!(*ノε`*)アチャー
ま、あのー皆さんにはお顔も名前もワカラナーイ方々なので・・・
誰が何号でも、そんなの関係ねぇ~かもしれませんが、念のためオッパッピw

夏前にダニにやられた・・・


*リンゴスター(エケベリア)

青リンゴスター!
ちょっと立ち直ってきました。
病み上がりですが、将来の想定は16タニーです(*`∀´*)グフフ←ゲスの極み

青リンゴなのですが、微妙に色づきそうな気配も見せてて、この先どうなるのかしらん?

続きまして~


*ピーコッキーブルーバード(エケベリア)

まだ、あまり普及していないのかな~?と思われる交配種の子。
ピーコッキーの白粉とブルーバードの白粉でまっちろりんです。
夏の間に外葉が少しコゲました。
でもお気に入り♪(´ー`*)

お水は控えていたのですが、日照不足時に少し開いてしまいました(;´・ω・)
寒くなってきたので、もう少しギュッとならないかな~?

ここ数日のドタバタで、コメントのお返しがとっても遅れています。
少しずつ再開しますので、お許しくださいませ(´;ω;`)

>snowさんへ
鉢の件、近々記事に致しますね~♪( *´∀`)ノ

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物へ
関連記事

4 Comments

snow  

鉢の件

楽しみに待っています。
よろしくお願いします!!

2016/10/07 (Fri) 22:32 | REPLY |   

すみれ  

リンゴスター・・・うまそーだな、なんて朝からすみませんー。ああいうシャーベットみたいな多肉、おいしそうです~。ブルーバードはお見目麗しいですねぇ。粉纏多肉さんは、やっちゃいけないと思いながらもついつい触っちゃって・・・新芽が出てきたときに、え!!本当はこんなに粉ついてたの!!!やっべーと思うことが多いのです。多肉をさわさわするのは動物をすりすりするのとおんなじ感覚だと思うんです。猫さんの肉球を触っちゃうあれとまさしく一緒ですよね。

2016/10/08 (Sat) 11:18 | REPLY |   

Rin  

>snowさん

今日はバタバタしていたので、明日か明後日くらいには記事にできるかな?
少しお待ちくださいね~♪( *´∀`)ノ

2016/10/08 (Sat) 14:59 | REPLY |   

Rin  

>すみれさん

そうそう、意外とこの青い多肉を載せると皆さん好きっておっしゃいます~。
おいしそうだから~だったのかぁ(*´m`*)ゥププ
あのでも、なんとなくわかります←わかるんかい

すみれさん、そういえば多肉を触るって書いてましたよね?
ウチは触感系多肉(笑)があまりないので(モケモケの子とか)私はあまり触ったことないんだよなぁ。
でも、海平さんの触感にはものすごく興味がありますw
どこかで見つけたら、こっそり触ってみよう♪

2016/10/08 (Sat) 15:11 | REPLY |   

Leave a comment