ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


黄色い2号車と、たんこぶ

引き続き、黄色い2号車の紹介でーす


*クラバツム、桜吹雪、伸びちゃった玉葉、イケてない方のグリムワン、何かの余りのサルメントーサの寄せ植え

ま、あの~結果、昨日以上に様々な事情を抱えちゃった寄せ植えになっちゃったんですけれども黄色のおすすめはクラバツムです。
これ実物は可愛いです
見た目ロッティーっぽいけど、触り心地が(だから触るなって)フニフニ系なんです。八千代っぽい感じ。
ん~なんだか中小型の、こんな形の多肉ばっかり増えてってる気がするが・・・気のせい、気のせいじゃ

寄せ植えテーマ→「もう思いつきません(苦)」
→「仕事終わりのサラリーマンとOLの乗った列車」(by Nay*さん

そして、多肉列車、横からの全体像↓


*もはや列車でもなんでもない連結植えだー(笑)

風通しが良いのと、移動しやすいので、これからの季節は良いかも~と思っております

お友達に頂いた、触っても痛くないサボテン「銀手毬」に異変が


*頭部がモニョモニョしてきた銀手毬(サボさん)

あれれれれ?なんか、たんこぶみたいな、耳みたいなのが生えてきてますヨ
下から増えるのかと思ってたら、上がモニョモニョしてきた~!
この先どうなるのか、とっても気になります
関連記事

Comments - 2

Nay*

No title

黄色の2号車のテーマどんなのか期待してたのに(笑)
Rinさんほどセンス無いけど「仕事終わりのサラリーマンとOLの乗った列車」ってのはどうでしょう?
アフター5でウキウキしてるOLもいれば、疲れきってる(←失礼な!)サラリーマンもいて様々な事情を抱えた人が乗ってる感じです(笑)

って何を真剣にコメントしてるんでしょうか、私…(;´▽`A``


連結してあるの風通しよさそうでいいですね(*´∇`*)
うちの狭いベランダには置けないからなー( ̄∇ ̄)

2015-06-10 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

早速テーマ頂きました~♪(笑)
おかしな遊びに付き合せちゃって本当に申し訳ないです^^;

連結ホルダーは、確かにちょっと場所取りますね~。
ずいぶん昔のものなので、今も売ってるのかなぁ?
天気が微妙だから、せめて風通しは良くしておきたいですよねぇ(ノД`)

2015-06-11 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

