ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


センペル警備隊

センペルはいくつか持っていましたが、ランナーがじわじわ伸びて増えていくタイプや、冬は閉じて春になると活動するタイプしか育てたことがありませんでした。

ところが、今春手に入れたこの子は・・・


*センペルビウム(品種不明)

ズドーン。花火か(笑)

雨の中、センペル基地より子株警備隊が発進しました!
・・・ぐらいの勢いで、ランナーが放射状に飛び出しててビックリ

このまま倍々に増えていったら、トンデモない事になりそうだ・・・とガクブル。
センペルビウムもおもしろいですね~
関連記事

Comments - 2

りこ。

すごい!

センペル超超ビギナーなので
こんな風に子が出るのかとびっくりです!
なんかこのまま回り始めて掃除してくれそうな。。(笑)
ナニゲに茎がピンクなのもかわいいですね♪

2015-04-16 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Rin

Re: すごい!

>りこさん

コメントありがとうございます。
ちょっと、この掃除機センペル(笑)すごいですよね~。
油断してたら、空に飛んでいきそう。
小さ目で可愛い感じで群生してるようなセンペルしか持っていなかったので、これは私もビックリでした。
センペルって隙間という隙間を埋めつくして成長するので、子供たちが根付いたら、おもしろいけど、ちょっとコワイかも^^;(笑)
りこ。さんのセンペルも楽しみですね♪

2015-04-16 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

