ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

17 2017

そして、ニタニク発見(;´・ω・)

お越しくださり、ありがとうございます♪

昨日、ポケモンマスターK子(実母)が鼻息荒く伝えてきた言葉。
「ポケモンGOはアレだよ!もうすぐ何かが実装されるらしいよ!」
※マスターは基本「アノ、ソレ、ホラ、アレ」を駆使した会話術でコミニュケーション図られます。

・・・・・・・・。
「もうすぐ何かが実装されるらしい」
なんつ~ザックリした情報を投げてくるのじゃ~(;´д`)トホホ

で、調べてみました。
>>バージョン 0.57.2(Android / iOS)へのアップデートを開始しました
「何か」というより結構な変化でございます。

先ほど立ち上げてみたところ既にアップデートが始まっておりまして、久しぶりに見たことのないポケモンの影がチラホラと!
関心がありましたら、ぜひアプリを開いてみてくださいね♪
ポケモンGOサイドの回し者ではありません(;^_^A
Rinです、こんにちは~( ´・∀・)ノ

では多肉の様子です。
今日の天候は晴れ。
しかし、朝から暴風が吹き荒れております。
春一番、ってこんな凶暴な感じでしたっけ~∑(;Д;ノ)ノヒー

まずは何度か載せている風緑&その保険株。


*風緑1号、2号(エケベリア)

手前が先住の風緑です。
驚くほど色が違うのですが・・・
個体差のよるものなのか?
はたまた、真夏の直射日光を存分に浴び焼けたせいなのか?( ゚Д゚ )エッ
うーん、素人にはわからニャイな←わからんのかーい

それよりも気になっているのは次の画像でして。
風緑2号と、グスト(木立ちしないタイプ)が・・・


*風緑2号、グスト(エケベリア)

驚くほど似ているのです( ゚д゚ )!
・・・というかもう、これは。
もしかしてぇ~もしかするとぉ~同じものかもしれませんな(;^_^A
多肉トラップ、あなおそろしや。

最後に。
ここ数日の暖かさで、多肉の紅葉は一気にさめてきております。


*魅惑の月(エケベリア)

ウチのような暖かい環境では、色を維持していくことが難しいので。
今は黄色いお月様も、そのうち緑になるだろうなぁ(´・_・`)ションボリ

昨年は多肉の紅葉と成長がピッタリきて「今がベストだ!」と思えるタイミングがあったのですが。
今年は「今だ!」を感じられないまま、紅葉がさめはじめておりやす( ゚д゚ )ポカーン
「今だ!」がこの先であることを心から祈ります、うむうむ。

今日はこれから学校へ面談に行ってきます。
何かと慌ただしい年度末ですが、頑張ってまいりましょう♪(*´ー`*)ノ

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

2 Comments

橘  

新しいポケモン出ましたねぇ。
平日会社で数匹狩るだけなので、目新しい子が出てきてくれてうれしい限りです(*´∀`)

グストと風緑が同じ可能性・・・!?
グストは先日狩ったので、風緑は見かけても様子見しないと。

2017/02/17 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>橘さん

本当に様子が一変しましたよね~
若干飽き始めていたので、良かった良かった♪(´ー`*)ウンウン
しかしもうヒマナッツには飽きてきましたァ~(笑)

グストと風緑は、私以外にも過去に何人か記事にしていらっしゃったので可能性はあると思います。
違うとしても見た目がほぼ同じなので・・・ねっ?(;^_^A
ということは、よく考えたらつまりウチに3つあるんですよねぇ(´ω`)トホー

2017/02/18 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment