ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

急に紅葉がはじまっタニク

お越しくださり、ありがとうございます♪

スッキリ~!
朝からオザケン登場ヾ(o´∀`o)ノ

もしかして~もしかすると~若い方にはわからない感じなのかもしれないけれど(;^_^A
懐かしのリズム、湧き上がる疾走感。
新曲でもあの空気感は存分に味わえます♪

よみがえる青春!
うら若き乙女時代の清らかな思い出!
今や血液も腹の中もドロッドロな穢れた大人になっちまったゼ・・・(;´Д`)

昨日から車でオザケンの新曲を聴けるようになったRinです、こんにちは~( *´∀`)ノ

では多肉の様子です。
今日は晴れるんだよねー?
今のところ絶賛曇り空です、あれれ?

10時現在のベランダ気温は7.9℃。
意外と寒いです|ω・`))))ブルブル
これから出かけますので、ジャジャジャーンと写真をUPして急いで準備します( ´・∀・)ノ

まずは、ここにきて急に色づいてきました。


*雪雛(エケベリア)

最近子株を外したばかりで形は不十分なのですが、優しい雰囲気です。
子吹きしやすい子ですね。
今になって染まってくると思わなかったー。
紅葉するなら群生させておいたのになぁ。
思うように物事は運ばないものですね。
しかし、それが人生ダ(゚д゚)(。_。)ウン

続きまして~


*白嵐(エケベリア)

白鳳じゃないよ、白嵐だよ( ´・∀・)ノ
こちらはウチでは紅葉せずに終わりそうです。
葉数の少ない子って丸くするのが難しい(;´・ω・)
ある程度の大きさになるまでは、様子を見ながら水遣りします。

最後に~


*ミニマ(エケベリア)

相変わらずギュウギュウのミニマ。
まだフタ(上部の元株)は取っておりません(*´艸`)クスッ

おおーっと、オザケンとブログ更新で待ち合わせに間に合わない予感!
誤字脱字がある予感しかしませんが
見逃してくだせぇ、お代官さまー!
とにかく行ってきまーす♪スタコラサッサッε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

2 Comments

にゃんこ  

ハーイ♪ガンダムは俄然ランバ・ラル派の
ワタクシがやって参りましたぞ( ´ ▽ ` )ノ←シブイ。
…ってまたもや昨日のネタで申し訳ないです…orz
でも赤い星、かわいいけど真っ赤にはならないコだったのですね!本当に意外!!
でもでもまあ確かに”赤い彗星”ではないですものねー(´・ω・`)ションボリ

おぉぉぉ!車でオザケン聞けるようになりましたか!!
よかったよかった(。’-')(。,_,)ウンウン
運転中に好きな音楽を聴けると気分も上がりますよね〜♪
あ。誤字脱字、ワタクシ的にはなかったように思うのですが
ブロガーはみんな(とくに私)あることなので無問題!!

雪雛ってこんなかわいい色になるのですね!
我が家では未だに子株がワラワラしてるので
このまま外さず紅葉狙ってみますわー!!(9`・ω・)9

2017/03/01 (Wed) 22:02 | REPLY |   

Rin  

>にゃんこさん

何と、にゃんこさんはランバ・ラル派でしたか。
もしやのオサーン好きだったのですね(*´艸`)
そうなのですよ。
彗星ではないのですが、赤いがつくからには真っ赤になるかと思っておりましたよー。
・・・違ったみたい(;^_^A
その上ウチの気候では・・・おそらく赤くはならんことでしょう(゚д゚)(。_。)ウン

オザケンが車で聴けるようになり~
間違いなくノリッノリで運転しているので周囲の車両の目線がツライっす(笑)

誤字脱字なかったですか~?
普通に書いても誤字だらけなので、昨日はあのまま外出するのがめっちゃ不安でしたよー(;^_^A

雪雛が急に色づいたんですよ!
外葉の感じは紅葉じゃなくて葉焼け気味の色合いなのですが、可愛いですよね♪
もしや紅葉はこれからなのか!?と期待してしまいましたが、他の多肉はフツーに色があせてきているので気のせいだったようです・・・(´-ω-`)シュン
あとは道民タニラーさんに託しましたぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2017/03/02 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment