ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

美尼養老の壁の中

美尼養老の鉄壁の中が撮れました

つまり・・・開いたんです。あちゃ


*美尼養老(エケベリア)

開いたって、可愛いものは可愛いのです
色も緑化してますが、お粉が増えたのか透明感が出てきました。

ルビーネックレスの一部がドエライ形になってます。


*ルビーネックレス(セネキオ)

良く言えばハート
見ようによっては・・・オ・シ・リ。いやもう、オシリだ。そうとしか見えない
手前のは3粒が合体したんだと思いますが、向かいのまで・・・あららららー


*サブセシリス(エケベリア)

双子のサブちゃん。あまり大きくならない・・・
寄せ植えにはちょうど良いサイズですが、葉が薄いので、ちょっと心配です。
大きくならなくても良いので、コゲたり蒸れたりしませんように♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

2 Comments

Nay*  

No title

鉄壁崩れちゃったんですねー
でも、まだ完全に開いてはないし可愛いです(≧ω≦)b
うちではこれくらいが閉じてるねーって感じる方かも(笑)

くっついちゃったルビネはもうおしりにしか見えなくなっちゃいました(´m`)クスクス
うちのもこの間くっついてたけど、ルビネはくっつきやすいのかな?

2015/06/27 (Sat) 22:14 | REPLY |   

Rin  

No title

>Nay*さん

そうかなぁ、開いてないかなぁ?
なんかもう、開いたエケをブログに載せて良いものやら悪いものやら、悩みますな。
とは言え、遠慮してると(笑)書くこともなくなるので、ありのーままのー♪(←古い?)で良っか。と割り切ることにしましたぁ(・_・)/

おしりにしか見えないよね、あれは、おしりだよね。
くっつきやすいし、1粒だけ巨大化とか、しやすいですよね~
きっと安定してないんでしょうねぇ^^;

2015/06/28 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment