ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

これから&まだまだ頑張る多肉

お越しくださり、ありがとうございます♪

昨晩のWBCも気を抜けない展開でしたね。
監督でもないのにゴハンが喉を通らない勢いのRinです、おはようございまーす( ´・∀・)ノ
注)オヤツは通ります

では、多肉の様子です。
今日の天候は曇り先行で雨が降りそう。
爆睡してたのでわかりませんが、昨晩雪は降らなかったハズです・・・たぶん←自信ナシ|ω・`)

まずは、これからの季節良くなってくるハズ(想定)の~


*アトランティス(エケベリア)

ブロメリア・ギフさんの多肉です。
寒い時期が弱い印象で、暖かくなると元気が出てきます。
徐々に葉も厚くなってきており、整うのが楽しみ♪
あまり紅葉しませんが、好きな子です。

続きまして。
日々の観察記録なので小さくても載せていかなくては~(´・ω・`)
ファルラックス静月と同時に狩った、沙羅姫牡丹。

購入時の様子
>>1月20日の沙羅姫牡丹

からの~現在。

*沙羅姫牡丹(エケベリア)

サラゴーサノバ × 姫牡丹、根岸交配種。
姫牡丹=ハルビンケリーなのだそうです。

閉じることは閉じた。
しかし全く紅葉せず(。・Д・。)アレッ?
そもそも放置していたらエラく閉じてしまったけれど、これで良かったんダロカ~?

とにかく、これからに期待~( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

最後に、まだまだ頑張る紅葉多肉。


*紅葉祭り(クラッスラ)

ほぼピグモン(ウルトラ怪獣)こと紅葉祭り。
砂ボコリをかぶっていたので、頭からシャワーをかけました。
エケとは違いぞんざいな扱いですが・・・
コレが意外と良かったりします(;^_^A
タニク、ムズカシイネ(´・ω・`)

そして、気が付けばこのフィギュアの季節が来ておりました。
野球も良いけど、相撲もね!
おせちもいいけど、カレーもね!

応援してるぞ、稀勢の里!( *゚ェ゚)9゙

では、今日も頑張ってまいりましょう~( *´∀`)ノ
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

0 Comments

Leave a comment